BARRETT WORLD -210ページ目

たかが『いんちきパッチ』されど『いんちきパッチ』

『PREMIRE』・・・昨年も1BOXだけ勝負しました!


結果!


ivan-auto


このIVAN Auto私結構お気に入り^^


ear-auto


このアーニーさんも↑と同様エクスチェインジカードだったのですが、見事にご帰還!おめでとうございました!


しかしまあ、博打性の高い箱ですねぇ。




で今年も1BOXだけやっちゃいました^^;


8BOXある中からパッキングの違うのをチョイス。


だからどうなんだ!って言われると困っちゃうけどね^^;


1枚目・・・アダムラローシェ


2枚目・・・

s-auto


セス・スミス12枚ものAuto。いやはやこんなところで12枚もの出なけりゃいいのに^^;


3枚目・・・トーマス・ハラデー・ウェルズJersey


4枚目・・・ご存知『いんちきパッチ』


ip


いやはや、いんちきですわ。今年も(爆)


今年もこの下にAutoの入ったカードある模様!微妙^^;


5枚目

del-p


下からずらしていくと、METSのPATCH!勝ったな(笑)と思って、デビライかレイエスかベルトランかいやいやサンタナかと思いきや・・・デルガドぉ~~~~~~^^;負けた(涙)


6枚目・・・デレック・リーJersey


ここまで完全な大負け(爆)どうしようもないって思ったら


7枚目


上からずらしていくと、Bの帽子!まさかっ?ここで狙い通りの逸品が来るかぁ~と思ったら、来たぁ~~~!でもでもAutoが入ってないってこともあるかも^^;意を決して気合と共に見てみると、そうそのまさかが起きたよ!



















お見事ぉ~~~~~~~~ぅ!



















daisuke-auto


ここで引くかよ!松坂大輔!(超爆)


やっぱり私は凄い引き!おまけに『DICE K』だよ(笑)いんちきパッチだよ(苦笑)でも25枚だよ(笑)


なんか愛着が湧いてきたよ!


このブログ読んだ方へ・・・今回限りは皆さん祝福のコメント書いてね。お願いしますぅ~(ニコニコ)

私の嵌ったカード

カードケースを買いに赤青にもう1回来店。


店員さんが親切にカードをケースに入れてくれた(笑)


す~さんはコサイナー&昔のレギュラーカードがいっぱい入ったBOXを手に取り、RC狙いで開封!


私はというと・・・MLBものではなく・・・インディアナ・ジョーンズ!


意表をついたでしょ。実は私、MLBカードマニアの前は、映画マニアいやいやLDマニアだったんです。それもプロレス・映画・音楽と結構幅広く。


店員さんの丁寧な説明のおかげでどんどん開けてみたくなった訳です。中でも興味を持ったのがスケッチカード&ハリソンフォード、スピルバーグ、ルーカスの直筆Auto(苦笑)よし、1枚づつ出るまで開封しようと決めて勝負!


1BOX目


いやあ、訳のわからないパラレルと大量のガムに閉口しながら、何かでないかなぁ~と心で念じ、ハサミを入れる。お世辞にも良いカードとはいえないレギュラーの山。もうちょっと良い紙で作れよとか、不平を不満を口にしながら・・・・・おおお、やっと出た!しかもスケッチカード!それがこれ!


i-s-1


おいおい、なんだよこれ^^;だだくさな絵^^;


店員さんに聞いてみる(苦笑)


『う~ん、このカードは・・・^^;時間をかけて書いたカードほど高値のような気がします。これを書いたイラストレーターが著名な人なら、価値があるんですけど・・・^^;』


はい、私、これで、きれました(爆)


さあ、2BOX目


すると5パック目に見たことないカードが・・・・・


i-a


やりました!Autoです!しかも第1作の『レイダース』に出てくるドイツ軍将校の人(笑)見るなり私が覚えてましたから、この公開時にはいろいろな映画に出演していた悪者俳優さん。アークを開けた時、顔が溶けちゃった人です。ちなみに私・・・大満足でした。ウキウキ。そう私ってハードルは低い方なんですよね^^


この後、ラス前のパックからまたまたスケッチが・・・いやっほーぅ!


i-s-2


ドイツ軍の悪者おやじ!しかも『溶けていくぅ~』のシーン(笑)


つまり私の開けたBOX・・・『溶けてくBOX』でしたぁ!


私、大満足でした!


次の日の帰宅後レギュラーカードを揃えていると2枚足りない。その後ポニランさんでその2枚をGET!


レギュラーアルバムに入れて嬉しがってました。


DVDを久々見て感動!このインディアナ・ジョーンズ、私にとってツボでした!しかしまぁ、この3枚で満足して名古屋に帰ってからは、開けてないんですよ。自分の中では大満足の結果でしたね。

えくすくいじっと る~き~

す~さん、箱開け壊滅の後、えくすを開封!


箱がやたら大そうで中からパックが1パック(笑)


パックを破ると中から出てきたのが


とりい はんたーのレギュラー


続いて


f-auto


きゃろるAUTO・・・いやぁ、持ってなかったからOK!OK!


狙いは『松坂大輔』なんだよね(笑)


w-auto


ここでWかよっ^^;


かーてぃす しぐぺん・・・この選手早く出てこないかなぁ~って


思ってるんだけど、なかなか出てこないんで


RCAUTO手放したのに、また来るかぁ(爆)


じょー まうあー・・・だったら良かったのにって思っちゃいました。


ここで4連JERSEY付きAUTOのようなので、次は下から(笑)


sweeny-auto


すうぃにー君!・・・昨日センター守ってたオークランド期待の星!


って私が勝手に思ってます。これ結構好き!


と言ってもあと2枚しか残ってないじゃん!


次は


pie-auto


ひぇ~~~~~^^;ぴぇ~~~~~じゃないのよ^^;


孝介のとこのセンター。


何もこのシリーズで出なくても^^;


決して嫌いじゃないんだけど・・・超高級版で出なくても^^;


ここまで完全に負け!(爆)さてさて4連JERSEY AUTOは?


じゃかじゃ~ん


gordon-auto


ごーどん!パッチAUTOぉ~~~!


実は私的には、大満足!今年はやるよ~と思ってたら開幕戦からHR!一日おいてまたまた決勝HR!


初パッチAUTOだからこれ素直に嬉しい!


ヒルマン采配で面白くなるよ・・・カンサス!


ん~で、↑のカードのために、ケースを買いにもう1回、赤青へ!


そこで、遂に壊れちゃったよ^^;もちろんす~さんも(笑)


さてさて何開けたんでしょうね?


それは明日のお楽しみ!