今年ももうちょいで半分…今年はよく遊びに行かせてもらってるわー
遊びと言っても自衛隊イベント行ったり、サッカー観戦したりとかやけど(^_^;)
それもこれもスタッフがしっかり頑張ってくれてるからこそでほんまに感謝であります(^^)/
(※写真選択にまったく悪意はありません…)
そんな遊びの行先の中で動物園にも今年3ヶ所(天王寺、東山、多摩)に行かせてもらってるねん
各動物園独自のレア動物を見学するのがすごい好きやねんけど、今年は某アニメの影響で特定の動物がやたらと人気…
そのアニメ、ただの萌系やと思って無視しててんけど、銀行の待合に置いてあったビジネスマン向雑誌に載ってたのをきっかけにちょっと観てみてん…そしたらまあまあ面白いやん〜笑
○どマギや○ヴァのような世界観を持つって紹介は言い過ぎやと思うけど、全話一気見してしまった(^_^;)

なるほど、これみたら動物園行きたくなるねえーてかすぐ行きたい…どうしよ?笑
てか今年後半もたくさん飲めて、たくさん遊べたらええなー(^^)/
6月まで 23時〜翌9時まで
7月から 21時〜翌7時まで
それと、最近ひとり店番の月曜日がお客さん少なすぎてマジで泣ける…タツヤおらんから仕方ないけど、またよかったら月曜日にも遊びに来てな(T_T)
そしたら!今晩もプラスで待ってるで!




