なかなかどもー おはこんばんにちわ たつやですッいやー なかなかブログ向けの話がなくて 困っている今日この頃個人的には 一平ちゃん派なんですが新しいペヤング いったろかいみたいな感じで…ん?タイ風甘辛屋台ソース こっちもありかな〜っておいーー‼︎しょーみ 何風で 売りたいねんッ