2回目どもー おはこんばんにちわ たつやですッ行ってきましたよ~~ 2回目の脱毛( ͡° ͜ʖ ͡°)前回に比べて めちゃ痛かったんやけどなんでやろ二ヶ月ぐらいすると忘れてまうんかな…つぎ 怖ぇーついに でましたね…パォルゥミン さんに 感謝w