コロッケ特別公演行ってきたよこんばんは、エイジやでぇこないだモノマネ芸人のコロッケさんの特別公演を観てきたよー場所は大阪上本町にある新歌舞伎座…いまやショッピングモールの中にあるねんで公演は2部制になってて、1部がお芝居、2部がオンステージって感じ…今回の1部のお芝居は「銭形平次vs水戸黄門」ってタイトルで2大時代劇スターが対決…とかどんな話やねんって思ったけどなかなか設定からなにから上手くできてて関心〜普通に面白かった(^^)/こういう芸能人が出演する舞台は撮影禁止…のはずねんけど、夏休みで観客のキッズたちと一緒に歌うってコーナーがあってその時だけは撮影OKやってん〜まったく関係ないキッズやけど便乗して写真撮らせてもらったー笑2部のモノマネメドレーでは、公演期間3週間ほどのうち今日だけ出演者が違うみたいで、君島遼さんの代わりに玉木夕也さんが出演されてたで〜あと坂本冬休みさん…知ってるかな?笑撮影用にサービスポーズ…コロッケさんのモノマネは似てるだけでなくて面白いのよね〜特にロボットになるネタが大好きやねんけど今回やってくれはって感激〜めちゃめちゃ笑ったよ(*^^*)結局トータルで4時間くらいやったかな?また次の公演があったら観に行きたい(^^)/さてさて8月も後半…残りの夏もプラスは休みなく営業やでーよかったら遊びに来てな〜そしたら!今夜もプラスで待ってるで!