こんばんは、エイジやでぇ
先週末に豊橋に行ってきたよ
豊橋は愛知県の東側にある街で大阪からクルマで3時間くらいのところやで

まずは豊橋カレーうどん!
いっぱいお店あるけど初めてやし一番有名なお店に来てみた…もちろん行列で30分くらい待って入店したかな〜

豊橋カレーうどんは、カレーうどんの底にトロロご飯が隠されてるねん
まずは普通にカレーうどんを食べて、食べ終わったらレンゲで底のトロロご飯をカレー出汁で食べる感じ…やで
めちゃ美味しいねんけど、ちょっとうどん出汁が醤油辛かってんな〜オレが関西人やしかな?(^_^;)

食後はのんほいパークってところにやってきたよ
ここは動物園、植物園、博物館、遊園地がセットになってる総合公園!ちょっと雨降ってたけど、傘差していけばヘーキヘーキ(^^)/

ゴマフアザラシの水槽も改装して通路にとびだしてるねん〜2頭ともとびだしてる水槽に来てくれた…かわいいねえ(^^)/

あと経営熱心といえば…例のアニメ放送直後にサーバルキャットを導入してフェネックの隣に展示、さらに公式にコラボしてしまうというスピード経営!ほんとに市営?その敏腕ぶりにはホント恐れいります笑

博物館にも来てみたよ
もちろん目当ては恐竜化石〜とはいえどうせ公園の中の博物館…と思いきや展示内容充実で展示方法もすごい!

なかでもエドモンドサウルスは実物化石!頭部は重いからレプリカ付けられてるけど本物頭部もすぐそばに展示されてる!

スピード経営と充実展示…
のんほいパークさん、恐るべし笑
さてさて、臨時休業のお知らせです
11/8〜11/11は社員研修のため休業いたします
11/12は営業予定ですが開店時間は2時になりそうです
それ以外は年中無休でやってるから他の日に遊び来てな〜(^^)/
そしたら!今週もプラスで待ってるで!