こんばんは、エイジやでぇ
前回の豊橋から引き続き…浜松にもやってきたよー

浜松来たら絶対食べたい浜松餃子!
キャベツたっぷりの甘くてあっさりの餃子は何個でも食べれそう〜笑

浜松駅から5分ほどのとこにあるこのお店、いつも行列で今回は30分ほど並んだで

そして翌日…早起きしてエアフェスタ浜松にきたよ!
ただ残念ながらなかなかの雨…

それでも予定通り飛行機はどんどん飛んでるで〜背中のレーダーが特徴的なE767もくるくる回ってた笑

戦闘機系の飛行展示とかも予定通り…

救助訓練も予定通り、午前中はすべてのプログラムが行われたよー
ただ昼休憩が終わる頃から雨が強くなってきて午後の予定はほぼ中止…ブルーインパルスも滑走路をまわるだけで離陸せんかった(^_^;)

市内帰ってきてNHK大河ドラマのイベント館にちょい立ち寄り…ほぼお土産物屋さんやった笑

静岡ご当地グルメの代表格、さわやかにも行ったよ〜
○ィズニーランドより並ぶって言われてるけど、今回は1時間40分並んだで

今回は半分くらい塩胡椒で食べたけど、やっぱり美味しいねえ

最後に舘山寺の日帰り温泉に立ち寄り!
ここのお湯はほんまに肌がモチモチなる感じで気持ちいいねん〜一日の疲れも取れてこのあと無事大阪に帰ったとさ
さてさて、臨時休業のおしらせ!
11/8から11/11まで社員研修のため臨時休業いたしますよ〜11/12(日)は深夜2時に開店!よかったら遊びに来てな~
そしたら!今晩もプラスで待ってるで!