どもー
おはこんばんにちわ
たつやですっ
忘年会シーズンになりましたね
あーゆーの企画して
予約してくれる方々には 頭が上がりません…
たまに やると センスないな…って実感します( ͡° ͜ʖ ͡°)
クリスマスに ケンタッキー!
って イメージは 青山店の販売戦略だそう
そもそも
11月21日が ケンタッキーの日らしく
日本で1号店が 名古屋にオープンw
上半身(ホワイトミート)
下半身(ダークミート) を
選んで 注文できるそー
知らなかった…
今年は 食べ比べでもしよかな(〃ω〃)
