この日は水曜リーグ、Blackarrow vs Wildarrowでした!!
なんせモアナメンバーばっかりだから、相手チームでもつい応援しちゃうのよネ♪
ほんで、この日は我らが隊長NASAの誕生日!!てことでリーグ終わった後お祝いしました。
甘いもんあんまり好きじゃなくてケーキは苦手な隊長のためにアイスケーキを用意。
素敵な隊員達に囲まれて幸せものだね、隊長(^з^)-☆Chu!!
だから、ちょっと音響ミスったことは大目にみてください・・・
スティッチのアイスケーキ♪
本当におめでとうございます、隊長(^ε^)♪
あと、私もお祝いして頂きました。
ミナサマ、メッセージありがとうございます☆
全く気付いてなかったから本当にびっくりした!!めちゃうれしいサプライズ☆☆
ほんとにどうもありがとう!!
カプリ子でしたv(^-^)v











