あけましておめでとうございます。
久々に書きますね。まぁ年末年始はなにかと忙しかったのでご愛嬌ということでお願いします。
何か書くことあるかと言われたら何もないんですけどね〜ハハハ
毎度の如く推しとのことについてでも書きますよ
最後に会ってからそれなりに時間空いてますけどね?
12月の中旬くらいのことなんですけどね?
いきなり推しから電話かかってきたんですけど、、、今から一緒に飲みに行こうって言ったらきてくれる?って電話きたんですよ!!!
行くに決まってるだろって!!!!!
当然行きますよ!
推しとの飲みなんてどんな用事よりも優先されるべきことですからね?
どこどこ集合ねって決めて電話を切って猛ダッシュで向かいまして推しを待ってる時間はもうたぶん10分くらいのことだったんだろうけどものすごく長くてものすごく緊張しましたね
推しが僕の目の前に来た時なんてもうね?
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて
可愛すぎる!!!!
まぁでもそんなことすぐ口にできるほどできた男でもないのでなんかあったの?みたいなことしか言えませんでしたね。
ダメダメですね
自分でも言わないととは思っているんですけど会ってすぐ言うのってどうなのかなと思ってしまって言い出せませんでしたね、、、
推しの行ってみたかったイタリアン居酒屋?に行きました!
そこで色々話を聞いたけど僕が呼ばれた理由はなんと嫌なことがあって家に一人でいると涙が出てくるから誘ったって!
これはもう俺のこと好きなんじゃないの!?
脈アリでは!?
まぁそんな気持ちはさておき
そこそこ飲んでお互いにくだらないことで笑いあって解散かなとか思ってたら2件目行こって誘ってくれて2件目行ってそこからカラオケ行って一緒に歌ったりしてめちゃくちゃ楽しかった!!!
本当にね
っていうか
大学生のデートかな?
朝帰りなんて久々にしましたね
本当に真夜中の街を推しと二人で歩いてるなんて信じられなくて
夢なんじゃないかなって
自分の中では信じられない日を過ごしましたね
まぁ期待しちゃう気持ちもあるけど信頼されてるだけで恋心とは違うのかなって自制をかけて自分を抑えてる感じですかね。
このまま行くと暴走しちゃいそうなので
ちょっと早いクリスマスプレゼントだったのかな?なんてね
推しと飲んでカラオケで歌ってあの輝かしい時間は一生忘れないと思う
僕にできるのは本当に推しに感謝し続けることだけですね。
また誘うとは言われてるけど、自分から誘うとかできないし待つことしかできないですね。
今僕の中で推しを推しと思えていない気がして
あんな距離が近いことになっちゃうと自分の中で友達以上恋人未満みたいな気持ちになっちゃってダメですね。
そうなると推しへの扱いがどんどん雑になっちゃいそうで
本当に大切な存在なんですけどね
幸せになってほしいと願うばかりです。
何にも苦しまず笑顔でいてほしいですよ。
今年もこんな感じで書いていくと思うのでお願いします。
久々すぎて書き方忘れてます
それでは。