NFDフラワーアレンジメント1級


試験の結果が出ました‼️‼️




ハイこれ!!

相互に入り交じって・・80点



ほぐれた花束💐83点




流れるブーケ79点


もう少し点数いけると思ったけど・・この作品なら、これでも有難いかな・・😭


反省点・・試験慣れ?してしまって・・あまり時間を気にした練習をしてなかったので、当日慌ててしまった・・!!


毎回思う・・やり直ししたいなー。

国家試験受けてみようかなぁ〜


はー😭

練習不足だー💦