今週もやっと終わったアップ



今週夜勤だったから長く感じたもんガーン




でもこの長く感じても月日は早すぎるくらい早いよ汗




人生は長いようで短いしDASH!




何も考えないで日々をダラダラ過ごすより、やりがいを持って生きれば、きっと充実した人生を送れると思うニコニコ



だから何でも良いから行動を起こし、短い人生をより楽しく過ごせれば良いと思うニコニコ



行動すれば考え方も変わって目標も出てくるのだと思うしドンッ



まずは行動に移すのみ!!



これを読めばもっと変わるかも
http://www.barisaikou.com
世間では不景気、不景気と言われているように我が社でも品質面やらもろもろ厳しい状況が続いていています。


一人一人の負担がすごい。



競争の時代…


生き残るためには確かに競争するしかないと思うけど、なんか虚しい感じがする。



確かに競争なくして成長はないように思うけど、競争に捕らわれすぎると…。



あまり競争にとらわれる事がなくなり、マイペースでいければなぁと思った。
お金を崩す為に、今日は娘と二人で近くのコンビニに行った。


お菓子やジュースを買ってあげようと店内をうろちょろ。


娘は会う人皆にバイバイやらおじぎをしていたよガーン


会計の時、お金を払おうとしたら知らないオバサンの車の所に走って行っちゃって大変でしたガーン


しかも「マーマ、マーマ」とか言ってた。




ママの車がシルバーだし、違う車種のシルバーの車と勘違いしてたみたいあせる



まだ一歳だししょうがないかぁ。