今回は、約25年ぶりに山形県飛島沖で

ジギングを楽しみました。

お世話になったのは酒田港のイザナミさん、

状況的には渋い日でしたが、久しぶりの飛島を

堪能しましたよ〜


今回一番釣りたかったのはヒラマサ。

なんとか1匹釣れてくれて、メチャクチャ

嬉しかったです!

ウッカリカサゴの大型。初めてのサイズに

ビックリしました笑


オニカサゴはコンスタントに

釣れてくれましたよ〜

同行してくれた当店常連I氏。

秋田のアニキとダブルヒット!

晴天の下、懐かしい景色を堪能して、

とても良い日になりましたね〜