25年ぶりの飛島今回は、約25年ぶりに山形県飛島沖でジギングを楽しみました。お世話になったのは酒田港のイザナミさん、状況的には渋い日でしたが、久しぶりの飛島を堪能しましたよ〜今回一番釣りたかったのはヒラマサ。なんとか1匹釣れてくれて、メチャクチャ嬉しかったです!ウッカリカサゴの大型。初めてのサイズにビックリしました笑オニカサゴはコンスタントに釣れてくれましたよ〜同行してくれた当店常連I氏。秋田のアニキとダブルヒット!晴天の下、懐かしい景色を堪能して、とても良い日になりましたね〜