帰りの電車帰りの電車から更新中!本日の作業はキャブレターの分解清掃順調に分解してます。組み立てしてたらハアハアハアヤンキーくん散歩に行きたいとお座りしてます。こんな可愛い顔で横に座ったら仕事お終いで散歩に行きました。でも仕事は仕事キャブレター組み立て終了してから。行きました。ヤバい完成写真有りませんごめんなさい。本日は以上です。
帰りの電車帰りの電車から更新中!本日は事務仕事 私の大嫌いな事務仕事中にご来店有り難う御座います神奈川県のY様ご来店(ラッキー事務仕事から脱走)風の強い中有り難う御座います。今回は、インナーサイレンサーの交換を施しました。ゼファー750の3枚蓋インナーサイレンサー!人気らしいのです。引っ張った時の音がンー最高見たいです。Y様ご感想お願いします。Y様が帰宅してから、地獄の事務仕事が一日待ってました。本日は以上です。
帰りの電車帰りの電車から更新中!本日はこちらH様外装キット待ちです。納車お待ち下さい。作業はスペシャルモンキーのクラッチの調子が悪くクラッチプレートを分解してオイル馴染ませ作業ですごめんなさい。分解写真は無いです。その代わり ゼファー400バリスタと並べてみました。どうですか小さいでしょう。見た目小さく、走ると凄いモンキー作りました。本日は以上です。今日は早めの帰宅ちょっとでも早く帰りたいので、特急電車使いました。豪華すぎかつ、走ると早い静かで寝てしまいそう、ブログ見て頂いてる方はお分かりですが私の住む街は、田舎なので、特急電車も走ってます。 カッコ良く言いと観光地です。明日は恐怖の先生来店、バイ事務仕事やだなー