いよいよ2026年が始まりました。
大殺界2年目、頑張っていきたいと思います😊
年末年始は、何故⁉️あんなに雪が降るのでしょうか?
自分の子供の頃は、年末年始は穏やかだった記憶が…。これも「温暖化」なんでしょうか?w
車のウインカー、LEDバルブです。
以前にも、LEDに替えたんですけど…、なんと❗壊れちゃったもので再交換と成りました。
今日、これから仕事なもので、作業は明日です。
球切れしないって言うから、LEDに替えてるのに、壊れるとは…😭
う~ん、大殺界だから?www。
気をつけよう😔
いよいよ2026年が始まりました。
大殺界2年目、頑張っていきたいと思います😊
年末年始は、何故⁉️あんなに雪が降るのでしょうか?
自分の子供の頃は、年末年始は穏やかだった記憶が…。これも「温暖化」なんでしょうか?w