こんにちは。
ものもらいです。。
右目が痛い(><)
時間がない中、ブログ更新できたことを、
ありがたく思いますo(・ω・`)o
時間がないのでこれぐらいしか書けませんが、
あと半年、よろしく!!!
節電がんばろー!!!
ものもらいです。。
右目が痛い(><)
時間がない中、ブログ更新できたことを、
ありがたく思いますo(・ω・`)o
時間がないのでこれぐらいしか書けませんが、
あと半年、よろしく!!!
節電がんばろー!!!
こんにちは。
今日は3回目の更新です。
何でか?みんなで見てたから。それが何か?
そーいえば、やっとカジノのカードが、
シルバーになった、シルバーに。
あと、やっぱマッシュ変えない。
変えたくない。
左脳が言ってる。
「マッシュ出ない限り、マッシュ的髪型、およびbareo365型が確立しない。」って。
右脳も言ってる。
「もしも生まれ変わるなら?女でしょ、やっぱ。」まだ考えてるんだね、右脳。
んじゃ、また明日に持ち越しということで。
やっぱオワタツだべ。メルトやろーぜ、みんなで。
こんにちは、bareo365です。
最近、太鼓の達人にハマってます。
もちろん、 電車とホームの間にもハマりましたでよ。
ど~よ、こんな感じで。
ある人にはオワタツやろーとか、ある人には遊○王のカード買ってーと。
やってるにはやってるよ。強いよ、挑戦状受け付けるよ!
あと横にある生まれ変わるなら・・・って、
やっぱ女でしょ?
以上です、さよーなら\(^O^)/