|こんにちは・・・bareo365です・・・。

すいません。睡魔に負けて、更新し忘れました・・・。


にしても、脳代商負けちゃったねぇ。


如水館も強かったしねぇ。なんもいえねぇ。


でも・・・。


日大三高、ベスト8進出!╲(^0^)/


ということなんで、応援しましょう!最後7回表?危なかったけど。


ちなみに、四試合となると、書くのも面倒くさい。書きますけど。



【★☆★甲子園速報★☆★】


第一試合:習志野(千葉)【2-1】金沢(石川)


第二試合:作新学院(栃木)【6-3】八幡商(滋賀)


第三試合:如水館(広島)【3-2】脳代商(秋田)


第四試合:日大三高(西東京)【6-4】智弁和歌山(和歌山)



とまあ、こんな感じです。今日の戦いはかなりの接戦でした。観ててハラハラした。


東北は、青森の光星学院のみとなりました。東北に勝たせてほしいものです。


明後日までだ~休みも。短かったな~。


また更新できなくなる日々が続きます。んん~どうでしょう。


では、またいつか・・・。

早速ですが、

成仏2000で50000を超えました。

目指せ!600000!


こんにちは。bareo365です。

今日は毎年楽しみにしてる、花火大会花火があるはずなのですが、

このご時世、やるわけがないというね、あれです。中止です。悲しい汗

ということで、歯科のほうへ行きます。なぜかはてなマーク


中学生にもなって、虫歯虫歯というね。


まあ、それはいいとして・・・。


━─━─━─━─━─


昨日、友達とボウリングボウリング2に行きました。


友達といっても、女子ですよ(///∇//)


ボウリングは3ゲームほどしました。2人で(●´ω`●)ゞもっと照れるなぁ。


練習した成果がやっと出ました!152!ストライク ストライク 3つ!スペア スペア 2つ!


totalで、なんと、91からの・・・


436!(152、136、148)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「すごく上手だね!」と言われました。


これはもしや・・・恋の予感!


うん!いける!51キロから45きろまダイエットしたし!いける!


今年の夏は、リア充です!前までリア終だったのに!


★☆★☆★☆★☆★☆★


今までで一番長いです!


そして今年は自分にとって一番暑い、熱い夏です!やったー!(ノ´▽`)ノ


さあ、今日も歯科行ったら甲子園を見ようじゃないか!


多分今日はもう一回更新します!甲子園速報だすよ!


じゃあ、またお昼あたりに・・・!



こんにちは!bareo365です!

今日は我らが関東代表、日大三高の応援をしております。

勝つといいな~、脳代商!あれ?日大三高じゃないの!?まだわからないもん。

「犬の消えた日」を観ようとしましたが、眠くて、撃沈。

今日は、朝早くから太鼓の達人をしました。

やっと、成仏2000でノルマを達成しました!やったo(^∇^)o

またさいたま20000が以外といけたのでびっくりです・・・ん!?20000!?

先週、GUMIの声の美しさを思い出してしまい、初めて歌で泣いた・・・はずの、

「会いたい」を聞きました。泣けるね。なんも言えねぇ。汗

さあ、いきなりですが、アンケートです。


2次元と3次元、どちらが好きですか?


自分は・・・まあ、ノーコメントで。どうしてもと言うなら、魔理沙に聞けばいい。

今日はそんなに長くやる気力がないです。マメがつぶれて痛いY(>_<、)Y


まあ、こんな感じで更新できたんで、いいか。

今日は寝ます。マメが、あ~痛い、居たい、遺体・・・

またいつか・・・m(_ _ )m(ZZzz....| 壁 |д・)ハ!宿題やってない!)


・・・あ!

【★☆★甲子園速報★☆★】8/14(日)

第一試合:脳代商(秋田)【2-0】英明(香川)


第二試合:智弁和歌山(和歌山)【8-7】白樺学園(北北海道)


第三試合:日大三高(西東京)【11-8】開星(島根)