メリークリスマスおはにゅメリークリスマス今年のクリスマスは前半ゆっくりでやべーなーー?って思ってたんですが何とか皆様のおかげで盛り上がり楽しむことができましたぁーーーっっさとりえちゃんが焼いてくれた丸焼きチキンみんなで全部食べました最後は、持ってきたプレゼント交換しましたねぇーーみほゎチョコフォンデュもらいましたありがとうございますバイトのなつみも頑張ってくれましたみんな可愛いかったな!ソウルズのスタッフなおくん仕事終えてソウルズで遊ぶダブルみほ今日ゎオアシス歌ってないりょーたさんちえちゃんの歌が高いのが意外だったねぇーーソウルズでダーツ頑張ってたぜ今年もあとわずか!楽しみましょうっ!!!!