カニカニカニ!!!おはにゅカニ、、、!!食べてきましたっ自分にご褒美ですねえーーー初めて天橋立?に行ってきましたよくわからんかったけど綺麗でした!まーー、まだ寒いですな帰ってきてからなつみとオープンしましたよん癒し系女子ですねえーまだあったことない方かもーーーんぬんぢゃ、短めですが、、ぐっばい!高所恐怖症にゎたまらん