キラキラオープンが昨年の9月で


カフェ―バー ヾ(*´∀`*)ノ゛ シュシュのブログ


半年が過ぎ、やっと

店らしい雰囲気になり

ボチボチとシャキーン慣れてきました


カフェ―バー ヾ(*´∀`*)ノ゛ シュシュのブログ


皆様のご来店を

 店お待ちしていますので

何処からともなく

いらしてくださいね