どうも、おなじみ高次元生物のあいかです。



















普段から高次元で生活していると、地球の丸さなんて大した問題にはならないので、先日地球の裏側の料理を食してきました。
三次元の皆様は気軽に地球の裏側の料理なんて食せないでしょうから、ぜひ大泉あたりで「コシーニャ」を試してみてください。
【コシーニャ】
ほぐした鶏肉やチーズを潰した芋で包み、涙型に成型して衣をつけて揚げた食べ物。日本のコロッケのようなもの。
スーパーの冷凍食品コーナーに小ぶりの物もありますし、お店によってはお持ち帰り用に揚げてくれるそうです。
これはオススメ。コロッケよりも滑らかで味わい深い……まさに洗練された涙型の芋、否…まさに「芋の涙」!!
「コシーニャ!あなただったのね…!!毎日ドアノブにかけてあったたくさんの蒸かし芋…あぁ、なんてことなの!もっと早くあなただと気づいていれば!!何故教えてくれなかったの…」
感動的なストーリーに繋がりそうなセリフを突然友人に披露したくなるのも、コシーニャあるあるかと思います。
お○ぎです!幼馴染みに毎日毎日蒸かし芋を届けたことはあるかしら?!私はありません!
何も言わずに蒸かし芋を届け続けた1人の少女の物語っ!
少女が胸に秘め続けた想いとは?蒸かし芋が涙に変わる感動のラストシーン!
あの美味しい蒸かし芋の揚げ物にこんなストーリーが隠されていたなんて!!
やだ!私もう一口でなんか食べられない!
芋が流した涙のワケと、コシーニャ誕生秘話!
「芋の涙〜coxinha〜」近日公開!!
観ないと踏み潰してやるっっ!!!
そしてあの声で上↑のセリフが脳内再生されたみなさん…ありがとうございます。
とりあえず今回のブログも茶番を披露できたので満足です…ありがとうございます。
(`・ω・´) よし。
(`・ω・´) …………!!
(`・ω・´) ………………?
いや、ダメだろ。
お店のこと何も書いてない!違うんだよ、芋はどうでもいいんだよ、違う話をしたかったのに何故いつもこう逸れるかなぁ?
今日みなさんにしたかった話はこれです↓↓↓
皆様からのご要望を
反映させてリニューアル!!
「NEW シンデレラプラン」
4/2(日)スタート!
①酎ハイをメニューに追加!
②2時間以上ご利用確定で
最初の1時間のみビールを選択可!
③季節のサワーが気まぐれサワーに!
(季節のフルーツ味以外にも
色んなフレーバーに挑戦します♪)
今回のリニューアルで、
「サワーは甘くて苦手だよ…」
「ごはん食べたばかりだから炭酸はちょっと…」
という理由で今までせっかく早くご来店されたのに…ザキパスがあるのに…飲み放題をお得にご利用できなかったお客様にも楽しんでいただき易くなったかとっ!!
新年度になって増えた職場の仲間を
「ど〜だいフグ田くん、今夜一杯〜?」と連れてきたり、
友達を得意げに
「磯野ー!BinKs行こうぜー!」と誘ってみたり、
意中の人を
「ボクは今夜リカちゃんと遊びたいでーすー!」と飲みに連れ出してみたり、
そういう感じでたーっくさん利用していただきたいっ!!!
全力で宣伝してあげてください。
飲み放題存続のためにお願いします(ニコッ)
もちろん飲み放題中も歌い放題です。
「ザキヤマ春のパンツまつり」(4/16迄シール配布期間)も開催中ですし、早い時間から飲んで歌うのがおトクに楽しむコツですね!
日〜月22:00オープン
金・土20:00オープン
たくさんのご来店お待ちしております。






