はじめまして。
ザキヤマに代わりまして、
スタッフの「あいか」です。
スポットスタッフとして、
何度かお店にお邪魔してましたが、
7月後半より
レギュラースタッフとしての
参加が決まりましたので、
しれっとブログ更新しちゃいます♪
ただいまボーカルBARの
スタッフらしからぬ
カスカスの声です。
なぜなら間違った涼の取り方
をしてしまったからッッッ!!!
風邪をひいたからッッッ!!!
夏風邪はバカ……
なんですって?(ニッコリ
クーラー付けっぱなしで寝落ちには気をつけましょうね♥︎
では正しい涼の取り方とは何か?!
BINKSの冷やしラーメンを
食べる。
これに限りますな( ̄┐ ̄)
この前「冷やしラーメンはじめました」
宣言したばかりなのに、
すでにたくさんのオーダー
いただいてます!スゲー><
ザキヤマにスープを
味見させてもらったところ…
あ…色んな味がする♥︎←雑。
この官能を未経験のお客様は、
冷やし童貞・ヴァージンを
今夜にでも卒業……否ッ、
捨てちまった方がいいですね。
毎日ご用意できる麺もスープも
限りがございますので
お早めに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も妖怪出汁すすりとして
BINKSのキッチンに住み着こうと思います。
もう一匹キッチンには妖怪卵溶き
というのが住んでおりまして……
冷やしラーメンに劣らず好評の
チーズオムレツをひたすら
溶いて焼いて溶いて焼いております。
しかしこの妖怪卵溶き、
この度図に乗って卵を大量に購入
してしまったらしいので、
こちらのご賞味もおまちしております(´・∀・`)
週末のBINKSはチーズオムレツをつまみながら、飲んで〜
歌って〜
シメの冷やしラーメン
歌って〜
シメの冷やしラーメン天才か。




