dinner
今日は定休日!
昼間はぷらぷらして
夜から職場の先輩と二子玉でご飯食べてきたよ~(。>ω<。)
ごちそうさまでした
いっぱい語れて本当楽しかったです
尊敬できて…この人ならついていきたいって本気で思えるオーナーと最高の先輩達にかこまれて
わたしは本当に幸せもの
あさってから入社!
美容室で働くことのきつさよりも美容室で仕事が出来る喜びのほうが何倍も上!
これからモデハンとか始まったらもっともっときついと思うけど…
さやかさんと支えあいながら
一生懸命頑張ります♪
今日色々と語って…
この会社に入って本当によかったって更に…心から思えた!
さやかさんと同じ職場になれたのもなるべくしてなった
そんな気がするの!
この先が楽しみでしかない
頑張るしかない♪

すべての縁に感謝
smart
今日は大好きな人のお誕生日でした
が
仕事でお祝いにいけませんでした
だから“社会即道場”という訳で
わたしはこの職場でスタッフと仲良く
そしてお客様に喜んでいただけるようにと
今日も一日頑張りました♪
いつも終礼で一日の反省点をまとめてボスに言ってもらうのですが
今日は初めてNOミス!特になかったみたいで…
うれしい(。>ω<。)
少しはsmartに動けるようになったかなぁ。。?(T_T)
あと今月2日間で24万いけば
12月の売上を越えるみたい♪
今、美容室は売れどき!
しっかり休んで入社前最後!
水曜も頑張りましょ~↑
お疲れ様でした!
PSいつもありがとうございます&HAPPY BIRTHDAY!
