cream spa
最近、朝の通勤途中にブログを書く以外
携帯を触るときがない(笑)
昨日は昼間はゆったり
午後はカラーのお客様が多くて
技術に入り続けていたら
もう夜だった
そんな感じの一日でした
普通のワンメイクよりウィービングやダブルカラーのお客様が多くて
かなり頑張ったよ(´*ω*`)
営業後はクリームスパの講習
実際に体験してみて
導入するかしないか…
スタッフで検討中
もうつくのでこのへんで
メール今日中に返します(´pωq`)
color
今日はかなり余裕のある一日でした
午前中は物品の買い出しにいったり
韓国の雑誌買いに行ったりしたよ(笑)
溝の口で先輩とはぐれて
すごく時間のロスに…(;o;)
迷子になるなんて情けない…
放送で呼んでもらおうかと思ったよ。。(T_T)って言われちゃいました
そしてカラーのお客様に何人か入らせてもらい~
お客様が空いてる時間に
自分もカラーしてもらったよ♪
ありがとうございました(。>ω<。)
営業後はYUME
いい感じと言っていただいたので、あとは手順を体に覚えさせる!!明日はクリームスパの講習♪がんばろ~~
今日も一日お疲れ様でした
いろんな仕事に携わらせてくれるスタイリストさんにも、来て下さるお客様にも感謝です
dango
今日は…
戸籍とりにいって~
パスポートとりにいって…
↑これがまた遠い…(T_T)
その足で問屋行って
道具かって~
地元戻って~
病院いって~精神病(こころのびよき)
の有無の診断書をもらって~
↑免許申請に必要(T_T)
美容師免許の申請して~
買い物して~ 帰宅。。
まったく体が休まらなかった(笑)
まだはじまったばかりだから
色々やることがたまってるもんなぁ~
はやく色々かたづけて
有効に使お♪
休みは貴重だからね(´pωq`)
それにしても…申請お金かかりすぎた(;o;)
免許の申請に6000円近く振り込むでしょ~
そのために9000円の印紙が必要でしょ~
診断書書いてもらうのに
3、4千円かかったし(´pωq`)
わたしは更にパスポート申請で
一万以上かかった…
うへ~