private -32ページ目

stylist



今日は4人じゃとてもまわらない
ご予約だよ(笑)

どうするんだろう

なんとかやるしかないなぁ

昨日みたいにはならないように。。

レッドブルでエナジーチャージしなきゃ

では頑張ってきます↑

birthday party



今日は、明日16日が誕生日のボスの
サプライズパーティを開きました♪

スタッフでご飯を食べるとゆう設定で集まった久蔵…

実はお店を貸し切っていて
仲のいいお客様達から久蔵で知り合った飲み友達の方、地元の友達の方、前のお店の美容師の方、取引先のディーラー2社様を内緒でよんでいたのです↑

みんなボスと縁のある方達ですが
みんなが知り合いという訳がないので(笑)最初はどうなるかと思ったけど

みんな全然打ち解けて
いろんな人達と語りながら
楽しいパーティーになりました☆

そんな中…取引先の社長のやすさんがいらっしゃって、ど緊張のなか…
ディーラー2社様にわたしひとりで接待についたときは本気でどうしようかと思ったけど

やっぱりボスのいうとおり…やすさんはかっこいい社長さんでした


あとは元美容師の2丁目系木内さんと語ったり、近々うちのスタッフになるかもしれないももさんとはかなり打ち解けられたし~お客様のなおいさん、いくみさん、うみせさんと熱く語ったり…

そうそう

ボスに呼ばれてボスと語ったんだけど

もう本気で惚れました

わたしは本当にボスの事が大好きなんだけど(笑)

ボスの人徳というか人柄というか…だからこんなにもボスの周りにはボスをしたう人がたえないんだろうなぁ。

ボスの元で働けてわたしは幸せものだな~と改めて感じた時間でした


結局…

貸し切りの時間から4時間オーバーくらいまで飲んで(笑)解散!

久蔵のたえまさん
遅くまで貸し切り本当にありがとうございましたm(__)m

終電がとっくになくて…
ボスが残った全員分のタクシー代をだしてくれましたm(__)m

すみませんでした

ボス…喜んでくれたかなぁ。
なにはともあれ…無事終わってよかった!

興奮覚めやらぬです!!!

ハッピーバースデー♪

private-Image672.jpg

REDBLUE



三日目だし…
熱はさすがにないていで仕事してたんだけど

今日は多分…
その風邪菌がお腹にきてて
ボスいわく『ぴーぴー女』だったのね

もう常にお腹が痛くて
うう…って波がくるのに

夕方あたりから
本格的に混みあいだして
大変なことになってるのに

あまりの腹痛に
反応がいつもより更にワンテンポ遅くなるし…

シャンプー終わったと思ったら
カラー入って
終わったと思ったら
パーマ入って
終わったと思ったら……

みたいな繰り返しで

営業後はすぐに…テスト!
帰るまで一度たりともお手洗いにいけませんでした(笑)

普通なら我慢が出来ないところを…仕事の力ってすごい。

昨日も体調不良のため
しほさんとさやかさんには本当にご迷惑をおかけして……

ここで落ちたら

昨日…わたしの雑な仕事のせいで傷んだウィッグを仕込んでくださったおふたりに申し訳なさすぎるし

朝練続けてきたのに
馬鹿野郎だし

絶対に受からねばと…
火事場の底力!!!

自分でもびっくりするぐらい
綺麗に出来た!


無事…合格(´pωq`)

明日の朝練からパーマに入ろう↑
再来週からはカラーモデルさん開始


遅くまで見ていただき…
そしてたくさんご協力いただき

本当に…
ありがとうございましたU;ェ;U