yoppappi
今日は月曜の夜ってことで…
さやかさんといつもの久蔵にいったよ↑
そしたらたまたま木内さんがいて(笑)
めちゃめちゃ語ってもらいました
元美容師さんなんだけど、おもしろいの、この方がまた…。
ボスの娘だからって
たえまさんがたくさんサービスしてくれたり
木内さんがキープしてる一升瓶飲ませてもらったりして…
なんやかんやでふたりで一升瓶あけちゃって
……からの
お客様とご飯に行ってたボスが
飲み足りなさを感じて
のれんをくぐってやってきて(笑)
なんでお前らいんの
ってなってまた飲み再開
出来上がってるボスに飲まされて
飲ませて
朝の3時から仕事の木内さんをいじめて
終電逃し、久蔵閉店で移動して
近くのバーでまた飲み直して
真夜中なのに
またピザとか食べて
わたしが家に帰れないために…
結局、店泊(笑)
ボスは受け付けのソファで寝て
さやかさんシャンプー台で寝て
わたしベンチでねむりにつきました
みんな予定があるので朝帰り~
朝までつきあっていただき
ありがとうございました
おつでした。。

↑明日休みだからいいよね
って反動で食べたにんにくの丸焼き(笑)
んまい
sirver
今日は営業後…
昨日、ダンディパーマのつながりヒゲだったボスが短髪になったので…
今日はカラーをすることに!
ブリーチ×2
シルバーっぽいアッシュ系イメージだったんだけど…
ブリーチの黄色を消すために
補色でいれたバイオレットが強くでて
お店のイメージカラーになっちゃった♪(笑)
かなり時間かかったから
だだこねてたよ(笑)
お疲れ様でした
明日の赤染さんの反応が
とても楽しみ。。
ふふ
peach
今日は営業後
スタッフみんなで飲みに行ったよ~
いつもの久蔵↑
たまたまいくみさん(お客様)が いらっしゃったりして
奥のカウンターには木内さんもいた♪(笑)
みんなで楽しく飲み ました
前年度比割って
ボスにVIPなとこ連れてってもらうぞ~~
今月は区民祭だったり撮影だったり忙しくなりそうだな~
それにしても明日仕事だけど
わたし起きれるのかな(笑)