おつかれさま
1週間お疲れさま~~(^O^)
とりあいず乗り切った~~(笑)
今日わわいんど&フェイシャル☆
わいんどわ最近みんながやる気で
いい雰囲気だよねっ!!
この調子でみんなタイムに入っちゃお~
えいえいお~(*^^*)
フェイシャルわみやてぃーとペアで
超きんちよーしちゃったよ(´*ω*`)
今わ電車のなか☆
全員清掃したあと、はやめに帰れる週末わ
なぜかすがすがしいね *・。
うん。。
タクシー使っちゃお~(´・ω・`)
VIP~~(笑)
あ!
ひろみくん&あすかちやん
おめでと~(*^^*)
馬場まで来てくれたのに
入れ違いだなんてショック(´pωq`)(笑)
うさぎとかめ
きょうわ1じかんで
板上ワンレングスちゃんカットにする
ってゆうテストがありました~(^3^)
カットの行程を覚えて
最初から最後までじぶんで切れるって
たのしいね~~(*^^*)
テストなのにテストって事
いつのまに か忘れながら切ってて(笑)
途中みんなとの差にびっくりして
急いで終わらせました~
いや~自分の世界にはいっちゃう癖
治さなきゃ~~(^3^)
ネイル検定んときもそうだったからね(笑)
おつかれちやん(´・ω・`) *・。
