わせび~
あさってのために。
いつものとこでリペア♪

リピーターです(^_-)
そのあとわみやてい~とのまちあわせ
まで、ぶらぶら~U^ェ^U
はるばる早稲美までチケットをとりに来たってゆうのに。。
チケットもってくる業者さんが
まだきてなくって…
帰るはめになっちゃった(笑)
いや~ん、みやてい~~(´pωq`)
でもでも★
早稲美の大掃除をしてた
みやてい~や、つもちやんに
かとくみ、わざわざ来たのにごめんなって
倉庫からでてきた道具やらいろいろ
もらっちゃったよう(*^^*)らっきー★
なので、かとくみおとなしく
かえりまーす(^3^)/るん
先生たちわまだまだ大変なんだなぁ~。
おつかれさまです(´・ω・`)
ひでかんざきや教務部長さんにも
歓迎の言葉、かなりほめてもらえたし(^_-)
ずっとぱそこんとむかいあった甲斐
あったU^ェ^U♪ひとあんしんです
それでわ
またはるばる地元へ帰るとします(笑)
きょうわぽかぽかしてて
嬉しいな~っU^ェ^U
一旦帰ったら求むびーびー(´・ω・`)
さくしっくす★
きょうわさくしっくすの日(*^^*)
3月9日6時(笑)
俗にゆうごろあわせってやつです★
キャラがひとりひとり強烈で
問題も多々あったけど(笑)
毎日毎日たのしかったのわ
みんなといっしょだったからU^ェ^U
前代未聞なことがだいすきで
毎日がさぷらいず!
毎日、ほんとに、ちよーたのしかった!

当時、花だんが流行っていたころ。
つばきゆみのたんじよーびに
F4ならぬ桜5からの赤札
ほんと、くだらないよね(´・ω・`)
つばきのロッカーに赤札をはって
『3ねんFぐみ!つばきゆみに赤札だ~』
って全力でいじめてやったんだよね。
もちろん、これをみんなの前で叫ぶ
痛い役目わ、だんす部部長のみかりんでしたが★(笑)
たんじよーびなのに
豆腐5丁ぐらいぶっかてさ
かわいそうに。
でもそんなことにいつも
全力を注いでたっけなあ
授業をうけることよりも
ともだちをよろこばせることや
泣かせることに。。
歌って踊って、いつも騒がしくって
恋に遊びにいつも全力投球だった
ろくにんぐみ。
みんな自由人だから
なんだかんだでずっと集まれてないけど(笑)
はやく近いうち集まれたらいいね(*^^*)
ってか集まろうね(T_T)(笑)
そんなこんなで今日
さくしっくすの馬鹿女こと
むらまつせっちやんから連絡があって
こんどどろっぷを見に行くことになったのだよん
たのしみ~~(*^^*)♪
授業中にせりかが貸してくれて
読んだ、例の品川の本ですわ
なつかしい。
せりか、会いたいわ~、早く。(^_-)
