しながわU^ェ^U。・*
きょうわひろとしながわで
遊んだよ~(*^^*)★

最近ばいとばっかで全然かまってくんないんだも~ん(´pωq`)(笑)
久しぶりに遊べてたのしかった~★
もうね~ひろと一緒だと
なにをしてもたのしい~~
むしろ、なにもしなくてもたのしい~
(´pωq`)(笑)
なにをしても笑いになるんだよね
笑いのつぼが訳わかんないんだけど。。
とりあいず…
ふたりして笑いまくってさ(笑)
きょうもちよー笑った~♪
騒ぎすぎたため帰りのでんしやわ
ふたりして爆睡(´*ω*`)
はやくディズニーと旅行いこうねっ★
たのしみ~~~(*^^*)
お互い家庭を持ったとしても
絶対近くに住むの~~絶対!!
じやなきやあたしわいやなの(T_T)(笑)
ちなみに。。
ひろってあたしの妹ちやん(^_-)♪
あたしと正反対で。。
背が高いからモデルみたいで可愛いし★
男前だからあたしわいっつも甘えてるんだ~U^ェ^U(笑)
あたしわ一応おねーちやんだけど
下のこふたりがしっかりものだから
ただの甘ったれで
おねーちやんと呼ばれたことわ
一度もありませんが(^_-)
あたしわ下のこふたりが
だいすきなんです。・*

はやく兄弟さんにんで飲みに行けるように
なりたいね~~U^ェ^U

