おつかれ~~★
きようわ合同しやんぷ~(∩・ω・∩)
とか朝からブログに書いてた癖に。。(T_T)
しやんぷー道具一式わすれてきちやったよ~~(´pωq`)わたし、くそやろ~!
かなた~ん!わざわざもってきてくれたりほんとうにありがと~う(´;ω;`)
あとまゆみちやんかすみちやんみゆきちやんかよちや~ん(´;ω;`)
みんなほんとうにありがとう!!
どんだけ借りてんねんて話です。。
これから、ちやんと気をつけます(´pωq`)
でーくら楽しそうでいいな~~♪
はやく飲みの計画たてよ~ね(。>ω<。)
みんなのおかげで無事…
しやんぷ~できました♪(∩・ω・∩)
相モのいちねんせい
いいこでかわいかった~~★
早稲美生活楽しんでねん(∩・ω・∩)
そんな感じで
お昼わまきこたんのキャラ炸裂で
ちよ~笑って~(。>ω<。)
みんなで夜景の見える素敵なイタリアンのお店いこうって変な約束した!(笑)
セット論のあと席替えで
かなえちやんのとなり(。>ω<。)★
前わさとみちやん&とーるくんかっぷる
だからかなり癒される席になりそ~~。・*
うふふ、一番後ろはじだしっ嬉しい!
あとわTAYAのセミナー聞いて
帰宅~~(。>ω<。)わ~い
GWとつにゆ~~~(∩・ω・∩)♪
いっしゆうかんほんとにお疲れ様!!
グラモでぷらぷらお買い物して帰宅~
帰り、春の懐かしい匂いがして
めつちやテンションあがっちやった♪

昔これでお花のかんむりとか
作ったりしたよね(。>ω<。)
あ~明日から休みなんてはっぴーすぎる
まったり癒しの休日を送ろう~うふ
みなさん素敵な休日を(*^^*)
have a nice day ~ ♪
連休前最後(。>ω<。)
もう連休に入ってるひと多いのかな~
電車がすこし少ない気がっ(。>ω<。)
きようわ連休前最後だ~
うれしいっ!がんばろ~(∩・ω・∩)
きのうわ特進授業でぶろーすたいりんぐ
をやりまんた~
美容師さんてたしかにこうやってる~!!
みたいなことがそれ風にできて感動(。>ω<。)サロンはいるまえにちやんとできるようになりたいな(∩・ω・∩)
きようわいちねんせいと合同しやんぷー
去年先輩とやったやつ!きんちよう(´pωq`)あとわTAYAさんのセミナーとかだし
らくちんだと思われる★るんる~んっ
即効きたくしてやるぜ、いってきま~す
kumiko×2面談
今面談終わった~~(∩ ・ω・∩)
むらいせんせいに話してみて
ほんとうによかった。・*
なんかすごい安心できたし
方向性もみえてきた
わたしわわたしらしく
まいぺーすに探していこう
いろんなお話をして
そのままでいいんだよって言ってもらえて
すごく安心した
いままですごく無理しようとしてたから。
あたしわ先生とかに懐けないタイプだけど
心開いてもいいのかなって
ちよっと思えた(´pωq`)
ヒデにも、わたし、話せるかなあ。(笑)
わせびの先生って
ほんとあったかい(´pωq`)
ふだん、うるさいなって思ったり
するでしよ、
でもね、ほんとにあったかいよ(ノ_・。)
途中まぎれこんできた金子さんに
いわれたことも、すごく嬉しかった!
ありがとうございました(´pωq`)
自分らしく、ゆっくり頑張ろう
いいサロンがみつかりますように。