みなさん、サイドフィットって知ってますか⁇
サイドの髪の毛が立ってしまって、伸ばして後ろに流したいのに横にボリュームが出てしまう事ってありませんか⁇
それは髪の毛の生え方が直上に生えてるか前に向かって生えている為(>_<)


それをアイパーで寝かせてしまおうっていうパーマです
アイパーって聞くとイメージ悪いですよね。
でもそんな事ないんです!
今のパーマは時間もかからず髪の毛も傷めず思いどおりに掛けられますよ!
あなたの髪の悩みは何ですか??
ogu
サイドの髪の毛が立ってしまって、伸ばして後ろに流したいのに横にボリュームが出てしまう事ってありませんか⁇
それは髪の毛の生え方が直上に生えてるか前に向かって生えている為(>_<)


それをアイパーで寝かせてしまおうっていうパーマです

アイパーって聞くとイメージ悪いですよね。
でもそんな事ないんです!
今のパーマは時間もかからず髪の毛も傷めず思いどおりに掛けられますよ!
あなたの髪の悩みは何ですか??
ogu