みなさん、サイドフィットって知ってますか⁇


サイドの髪の毛が立ってしまって、伸ばして後ろに流したいのに横にボリュームが出てしまう事ってありませんか⁇


それは髪の毛の生え方が直上に生えてるか前に向かって生えている為(>_<)



ひらめき電球ひらめき電球


それをアイパーで寝かせてしまおうっていうパーマですクラッカー



アイパーって聞くとイメージ悪いですよね。
でもそんな事ないんです!


今のパーマは時間もかからず髪の毛も傷めず思いどおりに掛けられますよ!



あなたの髪の悩みは何ですか??



ogu
今日のテーマは


「ソフトモヒカン」クラッカー



今やこのスタイルは年齢を問わず若者から50代のイケてるおじ様まで定番になってきました!



このスタイルはトップの長さは程よく残し、ハチ部分まで周りをさっぱりカットするスタイルです。


仕上げはwaxやジェルなどの固めのスタイリング剤がオススメひらめき電球



横が張っている、ハチが張っている、顔が丸いなどのお悩みがある方はぜひ小椋スペシャルカットでお試しを!



ogu




えー、今日から!


千駄ヶ谷の理容室バーバーバーでの挑戦が始まりました。


築地


からの


心機一転、新たな場所でのチャレンジという事で今日からこのブログを始めます。



今までも、これからも、関わったお客様


ありがとうございます(^-^)




ogu