初めて♡りっちゃん | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めて♡りっちゃん















こんばーびー⁇





















りおだょー!







今日ゎ日テレジェニック予選チャットがありましたあ!





莉央の人生初チャット♡





今日のチャットの日がくるのがほんとにドキドキでしたあ(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)





チャットスタートしてからゎたくさんの方が観覧しに来てて嬉しかったです♪





チャット中の莉央の緊張伝わったよねw





途中自分がなにしゃべってるかわかんなくなりましたね(笑)





でもそのくらい初めてのチャットゎ緊張しました!





今日コメント書いてくれたり、プレゼントポイントなどぁりがとうございました‼︎♡





ピコピコハンマーとかだいぶ強めだったからびっくりしましたあw





初めてのチャットで1時間は結構大変だったけどいつも応援して下さる方や、観覧してくれた方が、たくさんのコメントとか、こうした方がいいよ!とか書いてくれてて嬉しかったです!





みなさんぁりがとうございました♡







次回ゎ来週!





17日の19時からです!





またみなさん観覧しに来てくれるととても心強いです!





今日もいつもLIVE来てくださる方とか観覧しに来てくれてて結構安心してました!♡





でもこれからもっと慣れていって初めての方にも楽しんでいただけるようにしていきたいですね(((o( ´。›ω‹。` )o)))





莉央がんばります・:*。・:*三( o•ᴗ•)o













でゎでゎおやすみなさい✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)









チャットでの莉央!







気まぐれプリンセス♡