*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!


*"*Craziness bar Azul*"*-Azul

昨日は水曜日にも関わらず、
8名のお客様においでいただきました!
どうもありがとう!

昨日はアラサー・アラフォー向けの、
懐かしい音楽をかけておりました。
いいわよねぇ…。懐かしい音楽って…。
ウフフノフ♪(見事にアラサー世代の女将でございます^^;)

最近よく来てくださるお客様から三輪車をいただいたり…。
あ、しまったSSがない!
…ダメじゃん…。
そのお客様が最近結婚なさったパートナーの方を連れてきてくださったり…。
久しぶりに見えた常連のお客様の顔を懐かしんだり…。
まったりとしつつも、営業していたところ…。

当店のブログを読んだというお客様が来店。
どうやら、ボイスチャットの設定で悩んでおられるようでした。
さ~~、皆で考えよう~~~!のお時間でございます。
(無理矢理巻き込んだア・タ・イ♪)

…で。
OSの種類を伺うと、アタイ一人しか被るOSが居ないという…。
…もうね、必死ですよ!?
あーでもないこーでもない…と。
SS撮ってテクスにしてご本人に渡したり、
問題を一緒に考えてくださる方から、
原因と思われる箇所を聞いて必死に探したり。

…その間、他のお客様をほったらかし…。
本当にごめんなさい!

1時を過ぎた辺りで問題が解決…。
いや、問題解決してよかったよね、ホント…。
やっぱりボイスチャットって難しいのかな…?
アタイはすんなり出来たから…、考えたこともなかったけれども…。
結構悩んでらっしゃる方、多いのね…。

問題解決に尽力いただいたingramさん、wakitaさん、
本当にどうもありがとう!

いつの間にかボイスチャット支援バーになっているお店はこちらから
(それがメインのお仕事ではありませんので、必ずしも解決に至るとは限りません。
ご相談の折には、その点了承願います)

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21

*"*Craziness bar Azul*"* manager Malene Manimbo

*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!

昨日は定休日でございました…。

で、ホストクラブへ行った事がないという女子をつれ…。
Club Lapis様へ乗り込みました…w
SSはないけど、楽しい夜だったわ!

土曜日には占い師さんもいらっしゃるそうで。
自分の運命を垣間見たい方は、一度尋ねてみてはいかがでしょうか?

Club Lapis様はこちらから。

http://clublapis.slmame.com/

…で、ここからはちょっとマレのぼやきコーナーになりますw

昨日上がったときに、
showがなにやら座り込んでおりました…。
で…。
雑誌を読むshow
何か雑誌を読んでおります。

よくよく見ると…。
グラビアですか…
グラビアでした…。

さすがは…w
show!!!!!!!
やるなshow!!!!!

…あとでコッソリよもっと…。

さ、今日も営業するわよ!?
いらっしゃいな!
待ってるからさ!!!!!!

営業時間
22時~24時♪


グラビア雑誌がおいてあるかもしれないお店はこちらから!

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21

*"*Craziness bar Azul*"* manager Malene Manimbo

*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!


*"*Craziness bar Azul*"*-Azul


さぁ週の頭月曜日!
仕事はじめお疲れ様です!

仕事の疲れ、癒しにきませんか?
show&マレーネが笑いを片手にお待ち申し上げております!

営業時間
22時~24時♪


残業でよれよれで文章すら考えられない女将がいるのはこちらから!

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21

*"*Craziness bar Azul*"* manager Malene Manimbo

*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!


*"*Craziness bar Azul*"*-Azul


さて昨日なんですが、
日曜夜、皆さんお忙しい中6名のお客様に来ていただきました!
そして、非常にまったりと営業いたしておりました…。

…と言いますのも。
普段はTranceをメインにかけているshowなのですが、
昨日はお客様のたっての頼みもあり、
J-POPを掛けておりました。

スタッフである私が『ゴスペラーズ!』と、
お客様が『小田和正!』とでガンガンリクエストを出したところ…。
ゴスペラーズ→小田和正→ゴスペラーズ→小田和正…
と交互にかかりまして、二人揃って狂喜乱舞。

そのうちしんみりとした曲が多くなって参りまして…。
女性が多かったことも手伝って、
「秋は恋の破れる時期よねぇ…」
なんてことをしみじみ語っていたら。

プリンセスプリンセス『M』・工藤静香『慟哭』
↑をshowが掛けやがりまして…。

おーい…。
その二つはきっついぞぉ~~。

そしてラストソングは欧陽菲菲『ラブ・イズ・オーヴァー』…。
うぉい!!!!
ここどんな店やねん!
どこぞのスナックかい!!!!!しかも場末の!!!!!!
(場末=ばすえ。決して『バマツ』とは読まないように)

…コホン。
え~それでですね。
題して!
『秋のコイバナ!ガールズトーク!今夜はたっぷり語っちゃうワヨ!』
をやろうかと画策しております…。
ちゃんとしたイベントとかではなくて、
その日のトークのテーマがコイバナだというだけかも…w
とりあえず、考案中だということですぅwww

ガールズトークを画策している女将が居るお店はこちらから

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21

*"*Craziness bar Azul*"* manager Malene Manimbo
*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!

私が店へ出勤してくると、まず第一に、
店の状態の変化をチェック致します。
ネタモノ好きの大将なので…。
よくネタを増やします。
まずソコをチェック!
(外の犬も大将が買ってきたそうなw)

…で。
店を見渡すと、こんなものが…。
植物?
なんだこれ?
植物?
でもカーソル合わせると…椅子のマーク出るし…。
ええい!女は度胸だ!


ちょ!!!!
あっ!
頭から食われる!食われる!食われる!!!!!!

ああ!
…見事に食われております…。
この後、吐き出されましたorz
要らなかったようですorz


…で、外の様子を見に行こうと入り口から出ようとしたら…。
水溜り?
ありゃ?
こんなところに水溜り?
…まぁいいや。外見ないと、外。


のわっ!?
つるっ

おわぁぁ!
ずでーん
ぐ…はぁぁぁ…。
こ、腰強打した…orz

こ、腰は強打したけど…。
今日も頑張って営業するわよ!
見に来て頂戴!
待ってるから!

営業時間
22時~24時♪


ネタ好き大将がいるお店はこちらから♪

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21

*"*Craziness bar Azul*"* manager Malene Manimbo
*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!

昨晩は土曜夜にも関わらず、
来ていただいた8名の皆様。
本当に有難う御座いました…。

…で、前半…。
何故かコスプレパーティー状態で踊ってました…。
女子高生3人!?
背中で良くワカリマセンが…。
皆制服でした…。
一名トウ立ち過ぎとかいわない!

で、後半…。
やっぱり踊る
やっぱり踊ってます。

で…徐々に夜が更けてくるにしたがって…。
みんなで腹ばい
こんなダンスまで!
…アタイのダンスHUDには無駄に入ってるのよ!

そんなおバカなお店はこちらから♪

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21

*"*Craziness bar Azul*"* manager Malene Manimbo
*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!

今日も営業報告&営業予告になりそうです…orz
ま、まぁ仕方ないわよね!?

in staff room
今、スタッフルームでブログを弄っているときにカレンダーを見たら、
正式オープンをして三週間を過ぎようとしていることに気が付きました。
…何だかんだでもう三週間でございます。
これからも頑張らないとね!

昨晩は金曜夜にも関わらず、8名のお客様においでいただきました!
最近は毎日5名以上のお客様がいらっしゃっておりますねぇ…。
嬉しい悲鳴が上がるとはこのことを言うのでしょう。

昨晩は、「DINER CAFE」のスタッフさんたちが、
交代でいらしてくださいました。
実は定休日に、たまたま当店のブログに足跡がついていたもので、
showと二人で出かけてきたところ…。
なにやらこの二人のトークが皆さんお気に召した模様で…w
順繰りにいらしてくださいました。
どうもありがとう!
(お店を空けるわけには行きませんものね^^;)

そんな「DINER CAFE」様のブログはこちらから!

http://dinercafe.slmame.com/

さて、本日も営業いたします!
遊びにきてね!

営業時間
22時~24時♪


…で、聞きたいんですが…。
先ほど店に出勤したら…こういうものが…。
柴?雑種?
ねぇ、これ、誰の犬?w
とりあえず「ヨーシヨシヨシー」と撫で回しておきましたけどw

飼い主不明の犬が居る店はこちらから。

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21

*"*Craziness bar Azul*"* manager Malene Manimbo
*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!

昨日は木曜夜…。
アタイのINが危ぶまれましたが…。
入ったわよ!根性よ!気合いよっ!

そして、昨日も8名のお客様に来ていただきました!
そのうち一人は…Club Lapis様から来ていただき、
そんでもって…。
看板
看板!

お花
そして、お花!

を、Lapisのオーナー様より頂きました…。
ありがたやありがたや…。
showと一緒に毎日Lapisに向かって拝んでおきます。
…で、うちの店からみてどっちの方向?

そのような太っ腹なオーナーがいらっしゃる素敵なLapis様のブログはこちら!

http://clublapis.slmame.com/

さて、本日の営業予告でございます。
…いつもだったら二本立てでやる営業報告&営業予告さえ、
まともに出来ておりません。
RL残業恐るべし…っ!
いつ終わるのかなー…。

ウフ…アハハハハハハハハハハハハハ…。
…っと壊れてる場合じゃないわね…。
今日も元気にやるから、遊びにいらっしゃい!

営業時間
22時~24時♪


女将が壊れかけてる店はこちらから

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21

*"*Craziness bar Azul*"* manager Malene Manimbo
*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!

木曜日なのよ!
営業してるのよ!

遊びに来るのよ!
遊びに来てよね!

アタイが残業で死に掛けてるから…。
トーク大炸裂中よ!

営業時間
22時~24時♪


お店はこちらから

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21

*"*Craziness bar Azul*"* manager Malene Manimbo
*"*Craziness bar Azul*"* のmanager、マレーネです!

昨日は水曜日…。
7名のお客様にお越しいただきました!
どうも有難う!

昨晩は、お客様がRLで飼ってらっしゃる猫の話が。
で、どうやらたまたまその場に居た人間の多数が猫好き派だったらしく、
猫写真&猫アバター祭りになっておりました…。
SS録る余裕なんてありませんでしたわ!
理由?
HDDに眠ってる猫写真漁るのに必死だったんですわよ!ww
(マレは病気がかった猫好きでございますw)

さて、閉店間際。
こちらのDream Jumbo Islandにてこれから営業をなさるという、
ジェスチャーとPOSEを作ってらっしゃるお二人がいらっしゃいました。
わざわざご丁寧にご挨拶に来てくださって…。
…場所を聞くのを忘れておりました…。
SIM北東の角だそうでございます。
グループギフト等もあるそうなので、
興味を持たれた方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

さぁ本日は木曜日…。
あっという間でございますね…。
マレは本日よりRL仕事が忙しく、
もしかしたら若干INが遅れる可能性がございます。
どうぞその辺ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
…土日は休みたいわぁ~…。
ウフフフフフフ…(遠い目)
南の国でも行きたいなぁ~~~ウフフフフ(更に遠い目)

現実逃避をしている女将が居る店はこちらから

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/156/45/21