4月29日 (火)昭和の日 晴れ 

 

pay payドーム18時プレーボールのホークスVsハムのチケットをいただいたので、ポールとお出かけ。

いつもは救急センターあたりから渋滞して、運転手さんが

「ドームへおいでのお客さんは歩いたほうが早いですよ」とアナウンスされ、多くの人が降車して歩く・・と言うパターンなんだけど、きょうは道も混んでいなくて、いつもならHAWKSのユニフォームを着た人達がいっぱい歩いているのにそれも少ない。。HAWKS負けがこんで最下位なんてことだからかなぁ・・とちょっとさびしい。

 

9回まで1対1で延長戦、私たちはここで帰ります。

バスが来ないのでとうとう歩いて帰りました。

途中ネットで勝敗をみると、10回表にハムが勝ち越し、HAWKSは裏で何もできなかった様子で

またしても負けた!

すかっと10回裏でさよなら勝ちしたらHAWKSファンはどんなに喜ぶことか・・、熱いファンの

心からの応援をまのあたりにするとファンのためにほんとに勝ってほしい!と思う。

 

わたしたちはビールとお弁当めあてのえせファンだけど、周囲の熱いファンの人たちをみていると勝ちを見せてあげたいと心底思う。

 

まだまだ序盤だ、頑張ろうHAWKS!メラメラ

 

    ( 記事とは関係ないキタローロードのあずきあらいばあさんです)

   

        スムーズに画像も載せられるではないか!

 

gooブログが終了するので、アカウントだけは持っているこちらのブログで書くことにしようかなと

試しにかいてみました。