こんにちは
皆さん お疲れさまです![]()
こちらは梅雨入りをしました。
しばらく
雨とお付き合いになりそうです☔️
雨といえば、
雨降る前の胸の痛み
これはキツイ![]()
これさえなければ
雨も好きなんだけど。
痛みといえば
放射線跡☢️☢️☢️
一週間前に
放射線治療が終了しましたが、
その頃よりも
今の方が、
赤くなって
突っ張った感じになって
痛みが増えました![]()
鎖骨あたりは、
衣服もあたらないようにしてるので、
赤みの割にはまだマシ![]()
何てったって痛いのは
脇のリンパのところー![]()
![]()
ここは
腕を動かすので、
どうしても擦れるものねー。
下着も緩めにしてるけど、
腕を動かせば肌と擦れるて痛いので
ガーゼハンカチを挟んでみた。
どうかな?
少し痛みが軽減してくれるかな?
治療された皆さんは
この痛みと
どう向き合ってるんだろう?




