Original ヘンプ×オーガニックコットン*FLOW*パンツできました☪☪ | BARAKA world

BARAKA world

●○BARAKAwear店長日記○●
タイはチェンマイより発信中!
放浪中、日常で起こった、あんなコト、こんなコト。

ずっとずっと温めてきたBARAKAwearオリジナル商品ついに完成!

ジャーーーーン!!





ヘンプ×オーガニックコットンそして数パーセントだけスパンデックスが入っているので、
伸縮があって、着ていてもストレスフリーなパンツができました☪☪☪


途中に、妊娠、出産そして現在進行形の子育てをしながらだったので、
たぶんかかった時間は想像の3倍以上かな。。ビックリw
ベビーステップというか、三歩進んで2歩さがる的な感じでしょうか。

でも時間をかけたぶん、自分が大好きでみんなにも自身を持ってオススメできる商品ができたのは間違い無し。



大好きなレッドウッドの巨木と一緒に☮


シンプルで毎日着たくなる服、肌に優しく地球に負担の少ないヘンプ、そしてオーガニックコットン素材なので着ているだけでなんだか嬉しくなる、心地よい服を目指しました。






そして染色はパートナーのウェスがメインで丁寧に染め上げました。
好きな色が出るまで試行錯誤を繰り返して時間をかけて染め上げました。
今は6色展開ですが、ここからまたいい色を見つけたら少しずつ追加していこうかなと思ってます。






パターンは文化服装学院時代の戦友、現在アメリカ在住のパタンナーの友人にパターンを起こしてもらって、ますます私の中でこのパンツのスペシャル感が増したのは間違い無し。


そして撮影はここなら暮らしたい!と初めて私に思わせた、カリフォルニア最北の樹齢2千年の巨木達が原生するレッドウッド国立公園周辺。

大好きなパンツを穿いて大好きな場所で巨木達に囲まれて撮影は最高に気持ちよくて、
自分の小ささを、なんだか気持ちよく受け止められる、不思議な気持ちにさせてくれる場所。

あ、でも漆があっちこっちに生え始めてて、アタシかぶれると大変なことになるので気持ち良い中にも緊張感もいっぱいw

そんなパンツをやっと紹介できるのは本当に嬉しい!




実はこれよく見るとレッドウッドの切り株の上。

日常着に、ヨガに、フェスにオールシーズン穿いてもらえるちょうどいい厚み!
そして妊婦さんにも穿いてもらえるよ!また上が浅いのでぽっこりお腹のしたにウェストラインが来るのでお腹を締め付けずに穿けるというわけ*
マタニティーウェアとか買わなかった人ですw

ストレッチ素材な分いろんな体型の人に楽しんでもらえ、裾も長めに作ったので背が高めの人、そしてフレアを太ももの辺りから入れたのでカットしてもまだフレア!なパンツは背が低めの人へ♪

裾は巻きロックをかけてあるけど切ってもほつれてこないのでご安心を!切り口がクルリとなるのもまた可愛い。

ヘンプって通気性がいい上に、なんと保温性もあるというミラクルな素材。

太ももの辺りから綺麗なラインが広がっていくワイドFlowなパンツです♪


こちらの商品BARAKAwearのオンラインサイトより購入できます♪

お店は☪☪ コチラ☪☪



ブラックの着用例*







いろんなコーディネートに一役かってくれること間違い無し。


大好きな服とともに、最高に気持ちのいい生活を♪
Have a happy life x