王様の耳はロバの耳 -117ページ目

アスさんに捧ぐ……。




アスさぁ~ん☆

出来上がりましたよぉ~!


てぇぇーい!!







ガンマ団の皆さんです!!結局皆さんになりましたw

この人達の関係性がよくわかんなかったのでなんか……違ったらごめんなさい(笑)自分でも驚くほど思い出せなかった(笑)


でも描いててすごく楽しかったですー♪

ありがとうございました~!


おまけ↓







かわいいなぁと思って……つい描いちゃいましたー。アラシヤマくん。

ハートも飛び散らせてみましたー(笑)

こちらもあわせてお持ち帰りください(笑)


あー!!とうとう今日でのびのびタイムは終了だーー(・д・`)チェー

明日から学校と仕事かぁ……。

……はぁ……←

(´_`。)

がんばろーっ。

イラスト修正~。


おはようございます。


昨日は飲み過ぎなのかなんなのか、テンション上がった絵を描くことなく撃沈でした!!

違うテンションだったんですねー。

どうしたんだろ……?

で、ちょっと気分悪かったんで、杉田さんのええ声聴きながら寝てみました。

まぁ、気分はとってもよかったですけど、

寝れたもんじゃない(笑)

いやー、でも二日酔いもなく、健やかな目覚めでしたよ!杉田さん!ありがとうっ!←


さてさて、

昨日のYouさんへの氷河なんですが、ちょっと全体的にボヤーッとしてるかなぁと思い、ちょっと修正してみましたー!





うむ……こっちの方が見やすいような気がします!

いやー、氷河イケメンだなぁ(笑)←


てぇことでYouさん!こちらもあわせてどうぞー!!(*^^*)いらないとかナシですよ~げへげへ


さて、今日も1日上二人はいませんが、旦那様と次女っちはおりますので……

うーん、なにをするのかなぁ。

あんまりお金使うようなのはやめて欲しいなぁ。(給料日前w)


私はできれば、


お絵描きしていたい!!

だって明日はお迎えに行くからスケッチブックさわれないもん。

火曜日からはまた仕事だし!


はー。

ダラーっとしてたい……


最後に……

この前のサービスの髪の毛を塗り直したんですけど、なんか、





髪の毛染めるの失敗したみたいになりました(笑)

でもイケメンだから、これもかっこよくみえる!!w

アスさん!どうですか?!←どうですかって、アスさんも困るんじゃ……?!;


ではー、旦那様がお出掛け宣言しなければまたお会いできるかと思います~!

(*´Д`)=з

あいつ、ずっとメタルギアやってりゃいいのに!!←

Youさんに捧ぐ……。



Youさん!

遅くなりましたが!

私なりに頑張りました!!

氷河ですっ!!!






♪ダイヤモンドダッスット~!

冷たく燃え上っがっれ~!(氷原の貴公子よ~♪てやつですw)







どうでしょう?どきどき……(;´д`)


今回聖闘士星矢を描くってことで、ありがたいことに氷河をご所望いただきました!

嬉しくって張り切って、姉に助言をもらったりしてみましたが、やっぱり色塗りは難しくて……(;´д`)

しかも『これ……「捧ぐ」で出していいのかなぁ?!;』て思ったんですけど……


顔がすっごくイケメンに描けたので、出すことにしました!!←w


すみません(;´□`)でも、

氷河描くの、めっちゃ楽しかったですーっっ(´∀`*)!


ううーん、自己満足かもっ(汗)

でも、愛はこもってます(*^^*)✨

でもでも!色塗りがおきに召さなかったら……!


下書きバージョンもどうぞ!!







如何様にもお使い下さいませ!!←

ではでは!ありがとうございましたっ!!


ヾ(@^▽^@)ノ

聖闘士星矢、やっぱりいまだにかっこいい!!