おひとりさま食べ放題

テーマ:

お疲れ様です。

 

先日、食べ放題に行ってきました。

一人で、です。

 

制限時間は90分でした。

スクランブルエッグがふわっふわでクリーミーで気に入りました。

なので、何度もリピ(笑)

 

チャーハンにカレーをかけてスクランブルエッグトッピング、さらに小籠包までオン、という自己流アレンジをしていました。

 

あと、小松菜のクリーム煮もおいしかったです。カニカマ入りで。

これもチャーハンにかけて、ネギをトッピングし、自己流あんかけチャーハンにしていました。

 

写真に撮っていないものもたくさん食べています。

 

デザートのターン

チョコムースのケーキ、ゴマ団子、シナモンロール、マシュマロに抹茶チョコフォンデュ、カステラにチョコフォンデュ

シナモンロールとゴマ団子が気に入って何度もリピート。

 

あとは、そこそこありきたりな感じでした(笑)

でも、明らかに冷凍食品、業務用レトルトという感じではないので、1900円の食べ放題としては頑張っている方なのかな、と。

偉そうですが…。(贅沢言うなら、ホテルのビュッフェにでも行きなさい、と…)

 

最初は外国人の団体さんがにぎやかにしていたので、それに紛れるように料理をとっていたのですが、その方たちが退店すると、ぐっとお客さんが減り、おひとり様のわたしは目立つように…

ひとりでテーブルとお料理コーナーを何往復もしていたので、他のお客さんやスタッフさんの視線が気になりましたが、開き直って食べまくってしまいました…

 

隣のテーブルの母娘連れの視線と会話が痛かったです。

 

でも、自分のベースで楽しむことができました。

年に1度くらいの贅沢、自分に許してもいいかな。

 

などと言いつつ、その後デザート追加(笑)

あれだけ食べてまだ食べる…自分の胃袋が怖い…

 

 

ごちそうさまでした。

しあわせです。