昨日、近所のナップスが10パーセントオフの日だったので、
仕事終わってから行ってみた。
前々から気になっていた03 R1用のフェンダーレスキット 50パーセントオフのもの、
ついでに夏用のジャケットも買ってしまった。
お金もないのに、買ったのを見つかるとかみさんに怒られるのは間違いないので、
しばらくはどこかに隠しておこう、
今日は、休み しかし、今日は子供たちようの二段ベッドが届く日、 どこへも出られない、
午前中、昨日買ったフェンダレスキットを取り付けた。
座席のカバー外したり、配線外したりけっこう手間がかかった。


オリジナルと、ちょっとしか変わらないのがいまいちなんだけど
しょうがない、これしかなかったので よしとしよう
二段ベッドが来てから少し時間があったので、 くんまの水車の里まで行ってきた。
平日で、だ~れもいなかった。 じかんもおそかったしね
家に帰ったら、二男、三男が ベッドの上下、誰がどっちにするかでもめていた。
しばらく一日交替で使うみたいだけど よろこんでくれたかな・・・