昨日、近所のナップスが10パーセントオフの日だったので、
仕事終わってから行ってみた。
 
前々から気になっていた03 R1用のフェンダーレスキット  50パーセントオフのもの、
ついでに夏用のジャケットも買ってしまった。  
 
お金もないのに、買ったのを見つかるとかみさんに怒られるのは間違いないので、
しばらくはどこかに隠しておこう、
 
 
今日は、休み   しかし、今日は子供たちようの二段ベッドが届く日、  どこへも出られない、
 
午前中、昨日買ったフェンダレスキットを取り付けた。
座席のカバー外したり、配線外したりけっこう手間がかかった。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
オリジナルと、ちょっとしか変わらないのがいまいちなんだけど  
しょうがない、これしかなかったので  よしとしよう
 
二段ベッドが来てから少し時間があったので、 くんまの水車の里まで行ってきた。
 
平日で、だ~れもいなかった。  じかんもおそかったしね 
 
家に帰ったら、二男、三男が ベッドの上下、誰がどっちにするかでもめていた。
 
しばらく一日交替で使うみたいだけど  よろこんでくれたかな・・・