昨日は、急に17時まで残業になった
5連勤中だし、しんどいけど仕方ない
案の定、今朝は起きれなかった
7時36分
いつも出る時間過ぎてる
いつも出る時間過ぎてる絶対間に合わないよ
慌てると
どんどんと負の連鎖が始まる
ストーブにぶつかり、上のヤカンの水がひっくり返る
時間がないと余計焦る、もうどうせ遅刻だと諦めるか
水を拭き取り、仕事の服を着ようとすると、ファスナーが壊れてる
よりによって、壊れてるのしか無い
焦るわ~
このままじゃ負の連鎖が続く、落ち着け
わたし
課長にショートメール送っておこう
コンタクト外さないと見えにくい
なんとかメールして
チャリンコを飛ばした

1分の遅刻だった~~
お仕事、ハードでしたわ
後 1日 明日も頑張ろう
昨日の夜ご飯は
もちろん鍋でした
カワハギの鍋 あご出汁で
