5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

前回書いた事故物件が様々な猫ボランティアの方達の協力で保護猫シェルターに変わって行っています。


とにかくゴミ屋敷だったゴミを片付けていく所からスタートしてゴミを全部出している感じですね。


映らないテレビも数台回収業者に出したり、大量のウイスキーの瓶(100本以上!)も数回に分けて資源ゴミに出したりと少しずつ進んでおります。


今は猫のトイレの設置場所やキャットウォーク等の配置を決めてから製作する準備してる感じかな?


昨日は畳だった部屋をフローリング仕様に改造してました。


素人作業なんだけど立派なフローリングになりましたよ♪


僕はたこ焼きを差し入れしました。


そこで皆さんにもお願いがあります。


いらない毛布とかクッションがあったらもらえないですかね?


まーとにかく猫様に快適に過ごしてもらわんとね。


今度来る猫達はゴミ屋敷の劣悪な環境にいるらしいのでね。


買い主も頭がおかしい女で去年には19匹も死なせてる奴らしい。


またちょくちょく書いていくんでね。


そんなネグレスト女とバトルになるかも。


それでは今日の麺写。


最近の土曜日はかどふくの日になっているエンゼル家。


もうスガキヤには行けない体になってしまった。


ごめんスガキヤ!


て事で土曜日はいつもの中華そばときしめん。
きしめんも旨いかどふく。

ま、あんかけが旨ければきしめんも美味しいのはジャングルの常識ですな、ウラウラ。

で、土日とスガキヤは半額祭りやってたのね。

昨日の夕方に近所のアピタに行ったらスガキヤ空いてるじゃん!

食べました♪
肉入りラーメンにソフトクリームのセット。

やっぱりスガキヤも美味しいな~♪

浮気しててごめんよ~

本妻と愛人みたいなもんなのかな~(笑)

そういえば昔の彼女の岩正は元気かな~?

なんてな(笑)

てな訳で今日の猫写。
またまたギュウのごめん寝。

ほんとこいつは色んなネタを提供してくれてますわ(笑)

さぁさぁ猫シェルターはどうなって行くでしょうか!

ではまた(^-^)/❤️