いやーきたね!賑わっております、木島平BAR13でございます先シーズンよりも熱いんじゃないかって思うほどです昨日はプロキックボクサーにプロウェイクボーダー、さらにスタッフの僕含めロン毛男が3人そろい、久々の再会もあり、なかなかの盛り上がりでした今年もあと2日。最後までアゲていきたいと思います写真など随時UPしていきますAndroid携帯からの投稿