いつも応援ありがとうございます。
真部小夜です。
以前お知らせした通り、既にご存知のお方もいらっしゃるかと思いますが
私は4月13日に激しい目眩に襲われ救急車で運ばれました。
後に、医師に小脳梗塞だと診断され現在入院中です。
この度は、応援して下さっている皆さん、関係者の皆さんにご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
小脳梗塞は退院後も、激しい運動は控えなくてはなりません。
医師の話によると、今まで通り激しい運動となる活動を行う事は難しいかもしれないとの事です。
すぐに事実を受け止められず、とても辛く、暫くこれからの事を考える事ができずにいました。
そして、色々な想いを巡らせ、悩んで悩んで悩んだ結果…
私、真部小夜は、今後の生活を考えて渋谷P.Rを卒業する事を決断しました。
お店も同様、卒業になります。
これからは、渋谷P.Rのいちファンとして陰ながら応援させていただきます。
突然の事で驚かせしまい、残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
この場所で待っていると言って下さっていた皆さんや、その大変な中P.Rを守ってくれていたメンバーやスタッフさん
そんな皆さんの事を思うと胸が痛くてなりません。
この様な形になってしまい本当にごめんなさい。
入院しながら病気と向き合い、
決して逃げるのではく前向きに、毎日たくさんたくさん考えた後の結論です。
どうか受け止めて頂けると嬉しいです。
この場所で経験した事、学んだ事、思い出、出逢い、忘れる事はありません。
芸能復帰のイメージはまだ沸きませんが、体調が良くなって落ち着いたら、またみんなに会ってご挨拶したいです。
退院後は療養とリハビリで体力を徐々に戻していく事になります。
決して無理はせず、ストレスを溜めることなく焦らずゆっくりやっていこうと思います。
そして今後の事、これからの私に何が出来るのかを考えていきたいと思います。
これから先皆さんに会えなくなるわけではありません。
退院後、ささやかながら個人で芸能活動が続けらればと夢見ておりますので応援して頂けたら幸いです。
何かの活動を通して、また会える事をとても楽しみにしています。
毎日皆さんに支えられています。
ありがとう。
ユニットやお店の関係者の皆さん、涼子ママ、P.Rメンバーのみんな、
心配や迷惑をたくさんかけてごめんなさい。
たくさんたくさんお世話になりました。
そして本当にありがとうございました。
ドットのみんな
お店やユニット活動を通じて出逢ってくれたみんな
たくさんの愛をありがとうございました。
いま生きていることに感謝を。
またみんなに、元気な姿でどこかでお逢いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!
2015.5.1 真部小夜