あと2週間!!というCMをみて
今年も、あっとちょっとじゃん!!
とすごくびっくりしました( ´・д・)
AMULETのあおい萌子です✨
箱根駅伝大好きなんです。
お正月といえば、箱根駅伝ある。
もち子、中学生のとき陸上部だったんだー(・ω・。)ノ=з
茶道部もかけもちしていたよヽ( ´ー`)θミ☆
小学校5年生までは、クラスで足の速さが真ん中位でリレーの選手とか無縁な子だったのに急に6年生になったら、早い方になったんだよね( ゚Д゚ )
そこから、走るの好きになったのん。
あれは一体どうしてだったのだろうか
今でも不思議!七不思議!
短距離だったけど長距離走も好きさ。
箱根駅伝でタスキを繋いだり、ゴールの瞬間に倒れ込む選手さんをみるとほんとに心うたれるのです。
やっぱり人が頑張ってる姿って素敵なんだと思う!
セーラームーンのなかの、乙女のポリシーって歌でも、
みんな、本気の時がとってもキレイだから♪って歌詞があるよね( ^ω^ )
いい歌やー(*´・ω・)
セーラームーンは本気でなりたかった
ていうか、本気でなれると思っていた
このセーラームーントレーナーの写真の、もち子の髪型なんなんだろう。
ままんのセンスを疑うわ(笑)
だから、中学2年生になってうさぎちゃんと同じ14歳になってしまったときはもう本気でセーラームーンになれないんだなと悲しくなりました(;_;)
セーラームーンになれないのが、わかってからは(笑)
美容師、アナウンサー、ショップ店員
看護婦さんとかころころ夢がかわっていました笑
その後、養護教論いわゆる保健室の先生になりたくて進学したけど結局ならずで今に至りまする。
保健室の先生はね、自分が小中学生のときに
怪我の治療だけじゃなくて悩みとかきいてもらったりほんとにお世話になって励まされたから自分もなりたいと思ったんだよね。
それに、心理学とか精神のこと勉強するのも好きで。
だから、自分と同じように学校生活ですごく悩んでる子を楽にしたいってきもちがあって。
あとね、動物も大好きです!
写真の猫ちゃんは愛猫メロン君です♡
動物好きなので、動物の命を守る人にもなりたいと考えていた。いや、今も考えておる。
難しい話になっちゃうけど、人間のせいで命を奪われてる動物がたくさんいるから少しでも救いたくてさ!
なんだか、暗いお話になってごめんなさいなのですが(o_o)
子供の時になりたかったものになっている人ってすごいなっていつも思っていました✨
途中で挫折とかもあるだろうし、
なにより努力し続けるのがすごい。
読んでくださっている皆さんは子供の頃何になりたかったですか?( ^ω^ )
そして、今なれていますかー??
何が言いたいのかわからなくなってきましたが笑
もち子は、駅伝とセーラームーンと動物が好きです(・∀・)
さらに、アイドルと歌うこともすきです!
ここでお知らせ☆
にゃにゃんと28日!!。ヽ(=^・ω・^=)丿
アンコール渋谷さんでの、TASOGARATION 外伝~バン三会~vo.3
に出演させて頂くことになりました!
AMULETは夜2部のトリを務めさせて頂きます!
TASOGARATIONライブは、お昼と夜1.2部の1日3部構成になっていますよ
お得な1日通し券もありまする✨
こちらのライブでは、AMULETのオリジナル曲を中村お兄さんにギターをお願いしてアコースティックver.でお届けします。
この日は、踊らず気持ちをいつも以上に込めて歌いたいです。
衣装もTASOGARATION限定の、ドレッシーAMULETになります笑(OvO)✨
そしてそして!!
AMULETオリジナル曲の3曲目を!!
新曲☆新曲☆
を!どこよりも早くTASOGARATIONさんで披露させて頂きます。
まさかの、アコースティックver.で先にお披露目致します( ^ω^ )
先日の、深夜特訓もこの練習でした。
新曲今までの2曲とはまた違います。
一言でいうと!壮大!
今までとは違うAMULETを見て頂けます。
私、音感がなくて(;_;)
今まで雰囲気というか力技で歌ってたのが判明しまして(;_;)
よくそれで、今まで歌ったりしてたな自分と思った。
28日まで時間がないけど、音感を身につけるべく出来る限り手を尽くします。
音感がないのわかってたから歌うの怖くなりそうでしたが、せっかくのいつも違うライブだから素敵な気持ちで終わりたいの!
今週は、1年の締めくくりをすべく!
ライブがいっぱいではっぴねす!!
ひとつひとつが宝物☆
萌子☺︎