メロメロパーク
2006-05-04 09:04:51

DRAGON BALL全42巻読破☆

テーマ:ブログ

DRAGON BALL全42巻読破☆

あはは、読んだよっ、読んだよっ!!

うちのにゃんこも一緒に読んださっ!!

鳥山 明
ドラゴンボール 全42巻

面白かったっ~!!読むたびに発見があって楽しいです♪

今回はヤムチャの視点で感想でも書こうと最初張り切っていたんですが、

ごめん、やっぱベジータが好きだっ!!!!!

種でも隊長(おきゃっぱイザーク)が好きだと豪語してるとおり

こういうキャラが好きなんだな、自分。

(一緒にするな、っというベジータファンの方もいるかもしれませんが・・)


後半は普通にいいヤツです。でも初期の極悪ベジータもナメック星で泣いちゃうベジータも、

ヤムチャとバーベキューしちゃうベジータも、遊園地に連れていてくれるベジータも好きですから。


小学生の頃、悟空がカメハウスに悟飯を連れてきた時もびっくりしましたが、

未来から来たトランクスがベジータの子供と言ったときは悟空よりもびっくりしました。

鳥山 明ドラゴンボール―完全版 (34)

そう、そういえば完全版のラストがちょこっと違うと聞いたのでコレはこの勢いで
完全版の最終巻だけ買っちゃえと、思って近所の本屋を3件ほどみましたが、無い・・。
最終巻だけなかったりと散々です・・。明日仕事場の近くの大きい本屋にいってやるっ!

その代わりではないですが

エウレカ小説と関連本購入っ♪

小説はこれからしばらく休憩時間のお楽しみになりそうですっ!

もう1つのも最終話50話までを丁寧にまとめてありました。

身内びいき過ぎず客観的に、でもエウレカが好き感が伝わるまとめ方がよかったです。

公式でもっと濃いやつがでてほしいなぁ~。


関係ありませんが、昨日原宿駅に久々におりたら

リプトン祭が~っ!!

ただ今当ブログで大募集の

Where is it Lipton?

本日はデニさんの前にて♪

Where is it Lipton?のitはどうやらつかないようですが

字面がこっちのが好きなのでそのまま行きます~!!


いまのとこWhere is it Lipton?

Where is it Lipton?

某OLの”飲まなきゃやってらんないわ、リプトン”と、

Where is it Lipton?

  from 弟(17)の"高校生のリアルの日常(双子の姉指令編)”

Where is it Lipton?

 from 白衣の天使(22)”アスラン専属ナースのひととき♪”


なんて素敵でしょうっ!!まだまだ大募集ですっ!

ミルクティーLOVERのjujun さん、是非是非、北の大地からのPHOTO楽しみにしてますよ(笑)


最近アニメが見れてない・・。

かろうじて、ひぐらしは全部みてます。

でも、綿流し編?突然なのでよくわからない。

アレ?先週のはアレでおしまいなの?!


ひぐらしみてる人はうふふの

Higurashi SEED Ver. 1.1


主人公の声がキラ様ですので、できたムービですね。

最近、あたしも「You Tube」 にはまってます。

かなりの作品量ですよねっ!そのうち規制がはいりそうで怖いです・・・。


明日から仕事だっ!!!!!適当に頑張りますっ☆

たのしいお休みでした~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-05-03 10:40:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY砕かれた世界-後編 

テーマ:種デスレビュー

アスカガ新作カットって・・・・

646c154c.gif






2006/05/03 2:20:57 紺 プラントに行くってさ

2006/05/03 2:20:59  ココはオリジナルだね

2006/05/03 2:21:08  紺 顔へん~

2006/05/03 2:21:31   紺 きた~

2006/05/03 2:21:36     ハイハイハイハイ!

2006/05/03 2:22:00   紺 えぇっ!顔赤くないっ!?

2006/05/03 2:22:09     ホントだ!

2006/05/03 2:22:20  しかもキスが浅い!

2006/05/03 2:22:21  紺 ほっぺっ!

2006/05/03 2:22:30 読めた!

2006/05/03 2:22:38 紺 読まないでっ!

2006/05/03 2:23:00 「アスカガはすれ違い」フラグだ


以上弟との実況チャットまんまのせちゃいますが、(弟おこっちゃイヤよ♪)

いや~、何がしたいんだっ、あんた達はっ!!

わざわざ直してまで、『すれ違い』フラグを立てたいのかい?

でもココは新作よりTVの赤らめのがかわいいなぁ~。

スペエディが、一応改正版ってことなんですよね?

(無印種のスペでムウさんのメットが無くなってたり、他修正)

ってことは、キスはほっぺ止まりの仲・・・・。

まぁ、とりあえず・・・、

asuran

シャワーは健在っ!またもトップはアスランですっ!アスランの視点ですからっ!!

ここは修正はなしっ。カガリは以前修正されてますから。

TV↓

体ゴツっ!!アスランよりがっしりだよ、これじゃ!?
っということで↓
kagari

↑こちらのナイスバディに変更。これは正解でしたね、大きすぎない胸の膨らみがかなりいいです。

さて、さて、他に新作は・・・

haine

ハイネっ!?

どうやら、TVで出てたオレンジザクにはカレが搭乗していたようです。

が、セリフはなし・・。たぶん、ライブとかの都合でコレだけで呼ぶのはアレって事で

ココはハイネさんの不敵な笑顔だけで。

隊長とディアッカの発進シーンはアリっ!よかった、よかった。

そして、出席率100%を誇るニコルンとえっとトールのお亡くなりシーンは不動ですっ!!

kiraasu

↑新作?ではないかな?とりあえず回想シーンにディアッカ映ってよかったね☆

mi-a

ミーアとの食事シーンの間にカガリを思い出す、アスラン・・。

その頃のカガリは、またシンにいじめられ、

(シンっ!と呼ぶのはカット・・。あのシンっ!て声好きだったのに・・)

そして、アスランはハウメアの石を握りしめて、決意を固める・・。

カガリは代表としての力のなさを痛感し、ユウナに結婚をほのめかされる・・。

完璧にすれ違いですねっ!

でも、せっかくアスランの視点なのにもうすこしアスランの心情を出しても・・。

あいかわらずセリフが苦手な脚本は健在ですね・・。そういえば某所で

・アスランはカガリとはSEED でもDESTINYでもナチュラル とコーディナイターの壁を感じさせることはなかったが、実は漫画版(高山氏)では一回だけあった。それはBTW事件でカガリがヨウランを怒鳴りつけてザフトを罵倒した時。「もうたくさんだ」と言うアスランに対し「お前もやっぱり…」と言い、アスランも所詮コーディ側の人間であると勘違いしたのである。その後カガリに話しかけても無視されていたりする等意外と深刻な亀裂だったが、オーブ に降下した時は別に何ともなかったり。

↑これはアレですが、せっかくですからアスランの視点ってのを見たかったですね~。

そして何よりも・・・・・、

墓参りがないっ!?


『結局はこうなるのかよっ!』

脇役を殺して殺して、あげく唯一生き残ったグゥレイトッなオレ達のセリフはカットか?!

がんばって~、見せ場はまだ、ある、ハズ・・?

あっ!『とりあえず出てて、瞬殺される?』があるっ!!



さて、そういえばシンちゃん放置でしたが、


キラ様とのオーブ出会い編

うるるシンちゃん。

この顔のシンに弱い・・・。(ステラのときとかね)

かわいいなぁ、シンちゃん。主役だったのにね・・・。

オーブ戦のシンちゃん

sin






ここでMSVや無印スペエディで(キラが砂漠でバクゥと戦いつつフレイ様との情事シーン)で

おなじみのTMRの"zips"がかかりますっ!なんかインパルスがかっこいいっ。

TVでもこうしてあげればインパルスも80%OFFとかで売られなくてよかったのに・・。

(いまだにインパレスかインパルスか悩むくらい・・)

↑でMSVの"zips"が聞けます♪アストレイもちゃんとアニメにすればいいのにな。


あとラクス様敵襲もなんだか新作っぽかったですが、どうでもいいので

載せません・・。(なんかラクスの髪がじゅうたんにみえる・・。)

あとは、

石田アスラン氏トップっ!!

鈴村シンが2番っ!!(まぁまだキラ様ほとんどしゃべってないしね)


まぁそんなカンジでした。特にまとめられませんがこんなカンジです。

あと3本出るんですよね、もうすこし新作を足さないと

まったく意味がないと思います。編集チーム等頑張ってくださいっ。

できればTV放送を深夜でも早朝でも全国でやりましょうっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-02 19:16:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY砕かれた世界-前編

テーマ:種デスレビュー

新作カットって?!

d8bff827.gif
冒頭のコレだけですか・・・?
ってくらい、はっきり確認できません。
途中途中で、なんか崩れてるつなぎ画みたいのはありましたが・・。
つまり、TV放送時とほとんど内容自体は変わってません。
まぁ、ラッキースケベがなくなったり、デコイ戦とユニウスセブン戦が一緒(だよね?)
『さすがアスハのお家芸』等のシンのシーンがまとめられてたり。
でもまぁ、使いまわし言い回しを凝縮した分みやすいのではないででょうか?
で、アスランの視点って?!
わかってはいましたが、この辺は普通にアスランが主人公なのでなんのかわりもなかったですね・・。
本日の新作カットに期待っ!
そしてなにより、
機動戦士ガンダムSEED
重大発表って!?やっぱ噂の・・・・
これはアニフェスのイベントで明らかになるらしいですね。
皆様のレポ楽しみにしてます・・。

グッレイトっ!!このセリフがあってよかったよ、ディアッカっ!

なくて残念なシーン。
『時間がたっぷりあるわけじゃないからなっ!』みたいなやりとり
カガリをなでるアスラン
泣きつかれた寝顔のカガリ

まぁあってもなくてもですけど、個人的に・・。

あと
↑コレってありましたっけ?なんとなく初見な気が・・。
っていうか種デスって毎週1話ずつ見ていたので
まとめてみてない分けっこう忘れてるんですよね~

さて、今夜はナイターで延びる可能性があるようですっ!要注意っ!!!

 ※ただ今、ドラゴンボール21巻ですっ、ヤムチャから目が離せませんっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-02 00:13:49

やっほいっ!

テーマ:ブログ

忘れてたっ―!!!!


機動戦士ガンダムSEED DESTINY
          砕かれた世界 スペシャルエディション

今日なんだっ!あぶねぇ、あぶないっ!!

澪っちのサイトに改めて感謝っ☆


まひっちのサイトを読んだとき覚えてたのに、

ここんとことろの月末処理で、死んでたので・・。今日も疲れた・・。

でもっ、

やっと休みっ~!!やっほいっ!!

3連休、楽しみましょう☆


とりあえず、ちょっと部屋片付けて、本屋でエウレカ小説買って(jujunさん情報☆)、ちょっと買い物して

DORAGON BALL全42巻

一気読みしますっ!!最近むしょうに読みたかったです。

さて、掴もうゼ、ドラゴンボールっ!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-29 23:54:31

疲れた時、Where is it Lipton?

テーマ:ブログ

あぁ疲れたっ!!

もう、クタクタです・・。月末処理に追われてPCの前にへばりついてます・・・。

でも、あと2日いけば3日ほど休みです、よっしゃっ!!

それを励みにがんばりますっ!!グゥレイットっ!!!!


さて、最近巷(?)で流行ってます、

あなたはどこでリプトン?というお題シリーズ!!

そのまま、題して

Where is it Lipton?

あたしのオフィスディスクの下です☆乾燥した喉に潤いをくれるリプトン・ラブ♪

ちなみに、うちの弟のリアルな

Where is it Lipton? ですっ☆

(リンク許可を強制的にもらったぜ、姉の権限フル活用っ♪)


さて、みなさんはどこでリプトンを飲んでますか?是非写真取ってくださいねっ!

※別にリプトンの回し者ではありません、あしからず(笑)

それでは、みなさんいいGWをっ!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-26 19:56:00

やば~いっ!やりたいかも・・・。アニフェスStaff

テーマ:ブログ

GW「アニメフェスタ」イベントStaff

【GW2日間のみ超短期】代々木第一体育館にて人気アニメ・フェスタのイベントStaffを緊急大募集!!イベントグッズの販売補助などの簡単なお仕事です。それと、お弁当が2食(昼・夜)付きの特典もあり。原宿から歩いてすぐなので、勤務地までのアクセスも抜群!!GW最後の2日間でガッチリ稼いじゃおう!!未経験の方、お友達同士での応募も大歓迎!!

時 給 1,000円 ※交通費全額支給
勤務地 代々木第一体育館(原宿駅・明治神宮前駅より徒歩5分)
勤務曜日 5月6日(土)・7日(日)の2日間
勤務時間 7:30~19:00(休憩1.5H)
契約期間 5月6日(土)・7日(日)の2日間
仕事内容
【GW2日間のみ超短期】代々木第一体育館にて人気アニメ・フェスタのイベントStaffを緊急大募集!!イベントグッズの販売補助などの簡単なお仕事です。それと、お弁当が2食(昼・夜)付きの特典もあり。GW最後の2日間でガッチリ稼いじゃおう!!未経験の方、お友達同士での応募も大歓迎!!
活かせる経験・スキル
未経験でもOKです。
応募資格・条件 高卒18歳~40歳位まで
派遣先の概要


どう考えても、

このイベントでしょっ!?


やばいっ、この日は仕事は生休使って休んでこっちで働く?

どうするっ、オレっ??


結構ブログ仲間さんで行かれる方も多いですよね~、皆様にグッズを売りたい!(笑)

↑とか(笑)

なんかグッズが正直微妙な気が・・・・。しかも紙袋金取るのかよっ!?

国際アニフェスはタダでいっぱい配ってたよ・・・。


でも行ったらうっかり買っちゃいそう(笑)


でもコンサートスタッフって楽しいですよね~。

今までやったのは物販販売だったんで演奏中とかは普通に聴けました。

うわぁ~、やりたいっ!やっちゃう??

>お友達同士での応募も大歓迎!!

だって!誰か一緒にやりますかっ!(でもみんな普通に行くんですよね・・)


いいなぁ~、皆さんの行ったときの感想を楽しみにしよっと!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-24 23:19:01

明日はお仕事なの・・(泣)

テーマ:ブログ

いつもは火曜日休みなのに・・・、明日は仕事・・。いやだな。


でもあさってはお休みっ♪がんばろう、アタシっ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お ね が い゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あのね、毎日アニメみたいの。


あのね、毎日マンガもよみたいの。


あのね、寝て、食べて、アニメみてパソコンしてマンガ読んで

引きこもりつつも買い物とかもして、でもお金いっぱいなの。


そうなったら、いいなぁっ♪

マイメロは、自分の願い以外はかなえてくれないのかな・・。

そういえばアメブロ画像機能アップっ!どんどんよくなるけど、

アクセス込み合ってるってのをなんとかしてほしいんだけどなぁ・・・。

あと記事、追記機能・・。ブックとかじゃなくて・・・。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-23 20:52:40

プチスタジオ ガンダムSEED DESTINY 狙いどうりっ♪

テーマ:種デスレビュー

仕事をはじめると、癒しを求めます・・。今日も残業です・・。

というわけで帰り道に購入♪(ココのおもちゃ屋さんは11時までとありがたいっ!)

プチスタジオ ガンダムSEED DESTINY

とりあえず、2個購入ですが、今回は某ブログさんで

箱の並びが載っていたのでそのとうりに買ってみましたっ!

o(〃^▽^〃)o見事、希望の品がっ!!やったっ♪

イザークは白服と悩んだんですがスーツCD後なので

こっちにしましたっ♪

アスランも包帯姿も捨てがたいですが、やっぱニコルでしょ!ってコトで・・。


これでスーツCDゴッコができますっ☆



『貴様っ~っ!』  『イザークっ?』


『貴様っ!!』  『・・・聞こえてるよ』 

           ディ『オレもいるよ、ココっ!!』

『キサマぁ~っ!!むかっ

『近いから、ホント・・・。』


『いっつも、いつもっ!!着任の時だってっ!』

↑あぁコレね。スーツCD4も聞けってことだね。』

    ディ『オレ、ココっ!メール出したのオレじゃんっ!』

『ふんっ!』
『相変わらずだな・・、イザーク。』 

『キサマもだっ!』

『・・・ニコルもどっかで見てくれてるかな?』


『あっ、ココにいますよっ、ボク♪』

『ニコル!?』

『ニコル!?』『ニコル!?』

『いや、驚いてでかくならなくても・・・、』


『そうか、小さくて見えなかったよ、でもこれからは一緒だな』

『そうですね、アスラン♪』 『フンっ!』

       『・・・オレ、ココ・・。まぁいいんだけどね、グッレイトォ!』


まぁとくに、落ちはないですが、こんなカンジで結構出来がいいですよっ♪

また、秘密の隠し場所にアイテム増えちゃった・・・。



しかし、何やってるんだ・・、アタシ・・。

∑(゚Д゚)コレが、現実逃避かっ!!


追加:

某巨大掲示板にスーツCD全文載ってたのでこちら の記事に

反転で載せました。↑のアタシのは適当なのでちゃんと本文を

知りたい方は反転してみてください♪

追加2:

一応並びを載せてみました、があくまで参考までに・・・。箱開けてすぐじゃないと意味なし・・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-22 22:41:30

きりんしゃん★HappyB'day゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:ブログ
゚・*:.。..。.:*音譜HAPPY B’DAY きりんしゃん音譜・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はいつも素敵なイラストで癒してくれるきりんしゃん

お誕生日っ!!おめでとうっです♪


スーツCD10も最初買う予定がありませんでしたが

きりんしゃんの誕生日イブってことで自分にプレゼントと言っていた

きりんしゃんにあたしも乗っかちゃえってコトで買うきっかけをくれたわけです☆


っというわけできりんしゃんというと、キラ様なので、

キラ様からプレゼントっ!!!!


『誕生日、おめでとう、きりんさん!!』

『ボクからのプレゼントはキミの歳の数のこのバラと、

今、アスランに作らせてるからちょっと待ってね。』

   

『キラ、できたよ♪』


『あっ、アスラン、できた?』



『はいっ♪』


『これだろ? キリンレンジャー♪』


・・・・・・・・・・・・・・

『・・アスラン、とりあえず死にたいのかな?』


『あっ、いや、その・・・・・・・・・・・』


『それとも、これ着てオーブに来たいの?』


『あっ、いや、ハロでいいかな・・・。』


『・・まぁ、いいけどね。

 じゃ、きりんさんカラーで♪』


改めて、HAPPY B'DAY♪

これからも仲良くしてくださいませ~♪


イラストいつも楽しみにしてます☆ラブ~☆

『きりんさんが好きです、

 でもきりんさんが描くイラストのハラグロ・ツンデレ?!はもっと好きです♪』

↑このコももう16歳だそうです、こんなコになってたらどうしましょ(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-20 15:56:24

SEEDDESTINY SUIT CD Vol.10購入♪反転バレありっ☆

テーマ:種デスレビュー
060420_131536_M.jpg

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*買っちゃったっ♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10

あはは、昼休みに買っちゃった!制服で買っちゃいましたよっ!!

さすがにアニメイトに行く勇気はありませんでしたが、

ちょうどお昼を買いにいった時、某レコード屋さんの前を通って、

チラっとみたら、アル、アルヨっ!!どうしよう・・・・、

今なら誰もいないし、買っちゃえっ♪


で、早速聞いてみましたっ☆

スーツCD10

とりあえず、ジャケはキラ様で、中にはイザークたちの書き下ろしがあるかしら?

とドキドキしましたが、残念ながら、なし・・。


でも、MOBIL SUIT GUNDAM SEED/SEED DESTINY フォトコレクション CellDX PHASE-MIX !で

↑な、赤組書き下ろしがっ!!何故かアスランとイザーク!?アスランの手には青ハロ。

なんかアスランの顔が変な気がするけど、まぁおいといて・・・。


内容は、・・・・イザークが怒鳴ってました♪


一人で聞きながらにやにやしてしまった・・。

最初ちょっと聞きながら恥ずかしかったんですが、面白かったです☆


某巨大掲示板に全文が載ってました。

完全ネタバレなので、まだの方は反転しないでくださいね♪

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10 完全バレ↓

痔「久しぶりだな、ここも」
遺「ああ。で、連絡したのか?あいつにも」
痔「ん?」
遺「あいつだ。どうなんだ?」
痔「あー、アスランか一応メールはしたけどさ。もうじきニコルの命日だから、ここで集まらないかって」
遺「それで?」
痔「いぁ?それっきり」
遺「なんだと!?」
痔「まぁー、あいつも色々忙しいんだろ」
遺「俺たちだって十分忙しいだろうが!だが、今日は特別な日だからこうして来ているんだ」
痔「・・・まあな」
遺「フン!所詮あいつはそういう冷たいやつだ。こういうときに人間の本質がわかるというやつだな!」
痔「ん・・?」
遺「あ?」
痔「ニコルの墓の前に居るの、あれ、アスランじゃないか?おい!」
凸「あ・・・ぃ、ぅ」
遺「ぎ、ぎ、ぎ。ぐぅ~~~貴様ぁ~~!!」
凸「な、なんだイザーク」
遺「貴様!何故ここに居る!?」
凸「何故って・・・今日は命日だろ?だからお前達も来たんじゃないのか?」
遺「だったら何故連絡もよこさん!?」
凸「はぁ?」
痔「アースラン。お前俺のメール見てないのかよ」
凸「え?あー、最近少しばたばたしてて・・・メール、くれたのか」
遺「ぬあんだとぉ~!?」
凸「うっ悪かった!・・・って何でお前が怒るんだ?」
遺「いっつも!いっつも貴様~!そうだ、着任の時も、俺たちの先を行って!
  おかげであのとき出遅れた俺たちは、ミゲルに嫌味を言われたんだぞ!何で一緒に来ないんだと!」
凸「あ~・・・俺たちも言われたよ、それ」
遺「煩い!だいたい貴様はいつもそうだ!あのときだって・・・」
痔「おいおいおい!もういいだろ、イザーク。とにかくここで会えたんだし」
遺「よーくない!!」
凸「フゥ~・・・ゥフッ 相変わらずだな、イザーク」
遺「貴様こそだ!チッ」
**********************************************************
痔「ミゲルも、もう居ないんだよな・・・」
凸「あぁ・・・。評議会の方はどうなんだ?」
遺「頭の固い連中ばかりだ。まったく」
痔「まーな。でも、だからってお前、やめとけよな。面と向かって議員を怒鳴りつけたりするの」
遺「頭が固いから、頭が固いと言ってやっただけだ。何がいけない。
  こんな時に腹を探ったり、牽制しあったりでもたもたしていられるか!
  今はそんなくだらないことで、時間をとってる場合じゃないだろ!」
痔「あーあー、そりゃもちろん、ごもっともなんだけどさぁ。もうちょっとこう、言い方とかあるだろ?
  側にいる俺の身にもなれよ」
凸「ふ、ふ。いいんじゃないのか?」
痔「ハァ?」
凸「イザークはそれで」
遺「な、あ、フン!」
痔「お前までこいつを煽るなよ」
痔凸「ふ、ふ」
遺「フーン」
*************************************************************
凸「あ、そういえば、コレ。ニコルのご両親から頂いたんだ」
遺「きっさまぁ~!この上また抜け駆けか!いつの間に!」
凸「いや、せっかくだからちょっと寄っただけで・・・」
痔「んで!?なんなんだよ、それ?」
凸「ああ、ニコルのピアノ。以前録音してたものをコピーしてくれたんだ」
  それで・・・ここで聴こうと思って・・・」
痔「そっか・・・」
凸「ニコル、ミゲル、ラスティ・・・。皆もう居ない」
遺「あいつらだけじゃない。たくさん死んだ。この間の戦争でも。」
凸「そうだな・・・そんな犠牲の上に、今があるんだ」
痔「何でこんなことになっちまったのかなぁ。もう二度と繰り返さないって、誓ったはずだったのにさ」
凸「ああ」
痔「戦いたくない、平和に暮らしたい、そう言いながら俺たちはまた戦った」
凸「それは、議長の・・・」
痔「ああ、皆議長を信じて、その言葉に従って戦えば平和が来ると思ったからだ。
  だけどさ・・・こんな事がこれからも続くのかな。またロゴスみたいなやつらが現れて、
  俺たちはいつまでも戦うことから抜けだせねーのかな」
凸「ディアッカ・・・」
遺「ばか者!何を寝ぼけたことを言っているんだ!」
凸「!?」
遺「俺たちが今、何をやっていると思ってるんだ!あんなことをもう繰り返さない為だろうが!」
凸「そうだな。俺たちはそうならない為に戦ったんだ。自分達の手で未来を選び取って行くために・・・」
  だから今は、せいいっぱい力を尽くして戦わない道を選ぶ。それが、生き残った俺たちの役目だろ」
痔「アスラン・・・」
遺「だからお前も、役に立たないことをグダグダ言わず、しゃんとしろ!
  ニコル達に、笑われるぞ!」
痔「わーかったよ。ったく、ほんとこいつらって、気が合わないんだか、合ってんだか・・・」
遺「なんだ?」
痔「べーつに」
凸「ゥフ」
遺「フン!・・・何をやってるんだ・・・」
凸「え?」
遺「それをかけたらどうなんだ。せっかく、ニコルの両親から頂いてきたんだろうが」
凸「あ、はー。わかった(笑)」

~ピアノ~

痔「いい音色だな」
凸「ああ・・・」
遺「黙って聴け」


 (ニコル・・・いつも君には心配ばかりさせていたな
  もし、どこかで見ているなら、心配しないでくれ
  もう俺は、大丈夫だから・・・決して諦めずに、精一杯明日を作っていくから・・・
  ここには居ない君らのためにも
  だから、今はゆっくりおやすみ)

ハイネもいますが、上の絵がピッタリですなっ☆
で、結局アスランはドコで何してるんでしょう・・・?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。