メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 01:56:22

新装開店☆初来店は・・・♪

テーマ:ブログ

   BAR『G』新装開店記念

ちゃい さんのアスランも誘い出して、隊長と飲みに

来ていただきましたっ!!


さて、この二人はどっちが強いんでしょうね?

前ちゃいさんと妄想しましたが、あたしは隊長に1ポイントでっ!


:追記

どうやら、アスランのが強いようですね☆3対2でアスラン優勢です。

う~ん、いい画像がない・・。こういうとき絵がかけるといいのになぁ・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-01-30 21:43:19

血液型バトン☆

テーマ:バトン

愛の宅急便のちゃい さんから血液型バトンいただきました☆

それでは、いっきます~っ!!!!


☆自分の血液型

ニイガタ!(ギャグ返し)

ちゃいさん、ビンゴです、O型です☆

大雑把なOですが、へんなトコ細かいです。ちなみに両親はB×Bです。


☆血液型で合う合わないはあると思う?

う~ん、おおきく分けたらあるのかな?

ないともいえないけど、あるともいえないかな?


☆自分の血液型は周りにどう評価されているか

友達とかには『あ~、だと思ったっ!』『っぽい、っぽいっ!!』

って言われますが、両親・兄姉には、あんたは絶対Bだっ!て言われます。

だいたい一発でO型でしょう?っていわれるわかりやすいコです。


☆自分の血液型で得したり損をしたことは?

う~ん、過去に『O型としか付き合わないっ』て豪語してた男が

いたけど、別にあたしが付き合いたくなかった気が・・・・


☆友達で一番多い血液型は

あえて言うならB型かO型かな?オンナのコのA型があんまいないかも?!


☆各血液型に持つイメージ

私の周りにいる人のイメージで勝手に決めちゃいます

A型:貴重面で、真面目・・かな?そうじにこだわりありっ!いてくれると助かります☆

B型:大きくわけて2パターンっ!1、他人にあわせない2、他人にあわせやすい 周りに多いです☆

O型:顔が丸顔ベースが多いかな?(大きさじゃなく輪郭です) 地元の友達に多いです☆

AB型:ソコっ!?ってトコにこだわりありっ! 先輩に2人☆


こんな感じかな?


☆もし生まれ変わるなら何型?

う~ん、輸血に困らない血液型でっ!


☆苦手な血液型

う~ん、なんとなくあるけど書くほどでもないかな?


☆恋人は何型?

旦那様はB型ですね。今までAかBとしか付き合ってないかも・・。

イザークはO型らしいですね。Oかな?


☆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか

ソコは気にならないですね。それより苗字でこの組み合わせは泣きそうってのはありましたが。


☆旅行に四人で行く時に理想の組み合わせと理由

専門の時の4人が、O型が4人という組み合わせで行きましたが、温泉なのに2人が

オンナのコの日で入れなかったという思い出がありますね、懐かしい・・・。


☆回す人

誰かやってない方やっていただけると嬉しいですっ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-30 14:07:51

エウレカセブンレビュー #40 『コズミック・トリガー』

テーマ:交響詩篇エウレカセブン

『こちらアリスっ!、三月兎、お茶会だっ!』

3










今回は色々動きましたねっ!個人的にこのアリスコードネームがお気に入りですっ!

交響詩篇エウレカセブン #40 『コズミック・トリガー』

+ヴォダラクの街で、ティプトリ-と再会するゲッコーステイト。

+ホランドは、彼女らの協力を得て、レントンとエウレカをヴォダラクの本拠地である

+ヴォダラ宮へと潜入させる作戦を実行する。


1




OP変わりましたねっ!こちら に少し描きましたが、やっぱかっこいいっ!
6
7
8









よく動くし、色々散りばめた画像がまた素敵です。あと10話っ、このOPは最後にふさわしいと思いますが
もう一度どっかで<DAYS>は流れて欲しいなぁ、と思います。

『なんか照れくさいですね』
10









結果的にエウレカとレントンを利用することを謝るストナーだが
『おまえ達が戻って来た時にはおまえ達は有名人だ』というストナーに対し
『別にオレ等は有名になんか、なんなくたっていいですよ。』と謙虚なレントン
それよりも、エウレカとずっと一緒にいれる道を・・・。
4








ヴォダラクの中でもノルブの一派は迫害されてるようで、実際のヴォダラ宮に行くには、
避難民の中に混じってって行くことに。 
でも、その前にっ、とおばあさんに言われ連れていかれますw
『オレはノルブだぞっ!貴様等全員地獄行き、決定っ!!』
高僧ノルブが拉致された先は、お風呂っ♪
40年も風呂入ってないのか、ノルブ!そりゃ体臭キツイよね・・・。
01

エウレカはおばあちゃん達に会うことを悩むエウレカ。
自分が昔ヴォダラクでしたことは、消したいけど、消せない過去・・・。
『人間とかコーラリアンとか関係ない。 同じ星に生きる生命同士として、
あんたはヴォダラクの人と会いなさい。レントンがあんたにしてあげてることと、同じようにね。』
エウレカにタルホママが勇気をあげます。
そして、ホランドとレントンを子供だというタルホに
『レントンはもう子供じゃないと思う!』(ってホランドの立場は・・・)
『あれぇ?怒った?かわいいっ♪』っていってホッペをつつきます。
そして、エウレカは枕攻撃っ!好きな人のこと悪く言われたら怒っちゃいます。
ほんと、恋をして普通の女のコの感情が身についてきましたね。
そしてエウレカがちゃんと妊娠できるってことも判明!
ドギー兄さん、できるらしいですよ、あの二人っ!!

『待って・・・、そう、コレがあなたの選んだ道なのね』
568eddfd.jpg









おばあちゃん、癒し系ですね。一言でエウレカの心を軽くしました。
さて、軍側は___
 『アレにもやってもらうことがあるからなぁ』
2









アネモネを”アレ”呼ばわりすることに訂正を求めるドミニク。
『アハハハ、そうだな、彼女にも一戸の人格がある、忘れそうだったよ、ありがとう。』
むかつく、むかつくよこのオッサン。コーラリアンのコとをアレを呼ぶデューイ。
アネモネのこともやっぱコーラリアンって思ってるですね(漫画版だと"まがいもの"っていってましたね)
『・・・ガリバー?、誰もいない・・・・。』
アネモネとレントンは結局どんなつながりがあるんでしょうね?またゾーンの中で出会うのかな?
クダンの限界について、ディーイとドミニクが話してましたが
コーラリアンがこの惑星の先住民であることは分ってきましたね。
でもデューイの説明だと、コーラリアンもどこからかこの惑星に来たよう?ですね。
他のトコでみたんですが、
コーラリアンは、
新しい星に定住→ 惑星のあらゆるものをコピー  
   生命体増加→ クダンの限界をオーバー
物理空間崩壊 → 別の惑星に移動
コーラリアンのコピー活動の一環で人間をコピーして生れたのがエウレカ?のようですが、
”クダンの限界”を抑えることができれば、今後コーラリアンが他の惑星へ移動して星を
食いつぶすことをも抑制できるのかもしれません。
3








祭に招じて忍び込むメンバー
『これが、ボダラクの本拠地』  『サクヤさんのいるところ』
ストナーは
『オレは一度みたかったんだよ、ラブパレード』と、隠し持ってるカメラでカシャっと。
『ミョウド派はサクヤが心を閉ざしているのはココを守るためだと分らないのか?』
とノルブ。色々あるみたいですね、宗派の中にも。
そしておなじみ、やらかすと思ったカツ・レツ・キッカがやっぱりやっちゃいました。
『連邦の白いヤツ』がでちゃった・・・。
が、リーダーは想定内?といわんばかりに
『こちらアリスっ!、三月兎、お茶会だっ!』ホランドがアリスっ!
アリスネタっ、アリス大好きです☆(海洋堂の集めちゃった☆)
そして同じく隠れていたヒルダが『赤の女王、了解っ!』
そしてマシューも『王様もなっ!』って、この二人のコードネームはピッタリっ!
タルホ(ゲッコウ号)が『三月兎了解っ!、ハンプティ遅れるんじゃないわよっ!』
そしてドギー兄さんが『了解』って、ドギーハンプティって。いいかんじです☆
そして『こちら、アリスっ!ここに防衛線を張る』
そして、レントン達をサクヤに逢わせに行かす。
『あいつらが結果を出すまでココを死守するぞ、いいなぁっ!!』
前回、守りを無視してサッカーやった人とは思えません。
目の前に立ち尽くす鉄壁の壁
コレが”グレートウォール”??ですよね?
ノルブのコンパクドライブであきます。
無理やりこじ開けても結果は死だったみたいですね。そうです、女性は心を開かないと足開かないですよ。
なんか、この扉、すごい女性的ですね。サクヤの寝所はまさに子宮といったカンジ。
月のイメージと子宮のイメージをよく表現してると思います。
『ただいま、サクヤ様』
11








以前、サクヤのことをノルブがまるで花のような、と言ってましたが
ホントに花ジャンっ!?
来週はサクヤとの接触みたいですね。
仏教で”サクヤ”というのは、菩薩・ブッダが生れたインドのルンビニー地方の種族名だそうです。

次回 『アクペリエンス・3』
9









輝くつぼみの魅せる人と大地を結ぶ物語。少年と少女は未来を求め旅立ちを決意する。
『アクペリアンス・1』は#12で『アクペリアンス・2」は#19話でした。
2話とも不思議な空間?での話でしたね。3はどんなんでしょうね?

元ネタになったと”ハードフロア”の楽曲は『アクペリエンス』は5まであるらしいですよ。
   Iエウレカレビューindex #28 メメントモリ~
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-30 13:57:26

エウレカレビュー #39 『ジョイン・ザ・フューチャー』

テーマ:交響詩篇エウレカセブン

策戦を変えるっ!

『守らねェーっ!!』  


4








えっと、手抜きレビューの#39ですが、策戦です!(嘘です)
交響詩篇エウレカセブン #39 『ジョイン・ザ・フューチャー』
+ノルブとともに、グレートウォールの麓にあるヴォダラクの本拠地、ヴォダラ宮へ向かうゲッコーステイト。
+ノルブの勧めに従い、ある行動に出るのだが…。その頃、クーデターを起こしたデューイは、
+世論を巻き込むためにテレビを通して演説を始める。

ある行動とは、何故かサッカー・・・・。
サッカーが盛んな、リバチェスタを通ることになったのでみんなでサッカーをすることに。
リバチェスタって、リバプール+マンチェスターから来てんのかな??
01 02
『ボールは友達っ!』と、レントンは何気にサッカーは得意?だったようで
エウレカにかっこいいっ!といわれて調子に乗りますっ!エウレカも嬉しそう。

3









が、実はドギー兄さんも上手かったっ!『今までの鬱憤ここらで晴らして…』と張り切り。
あはは~とさわやかです。
突然、試合をすることになったが、レントンはという実は一人でしか
遊んでなかったのでパスが出せない・・・。
エウレカにも『邪魔しないで』『あたしがレントンの分も頑張るから』といわれ放題です・・。
でも、『大丈夫、レントンならできるよっ!』
1









そんなエウレカの応援を背になんとしても1点を取るために平松クンバリのヒールキックまで魅せます!
(※平松クンは<シュート!>の足がはやくて頭のイイテクニシャンなコです)
なんとかエウレカからのボールをシュートしようとするレントンにはもうボールしか見えませんっ!
エウレカもレントンを助けるために走ります~!
ホランドも守りは無視で意地でも1点は入れるっと走りこみますが
『ホランド!』
と、エウレカにゴールポストの代わりにの踏み台にされて更にレントンにまでにも踏み台され、
出たっ、スカイラブハリケーンっ黄金コンビのツインシュートっ!
2









見事1点っ! 『あはははははh』と喜んでいたのもつかの間、軍のLFOが襲来。
ユニフォームのままゲッコー号に乗り込むメンバー。これもまたなんだかかわいいっ!
で、結局ノルブは何を言いたかったかというと
『何かを掴んだヤツがいればそれでいいし、見つけられなかったヤツもそれでいい。
ま、でも楽しかっただろ?』だそうです。
で、ホランドが
『もう一度ここに戻ってこよう。 で、もう一度、今日のヤツらと対戦しよう
 誰一人欠けることなくゲッコーステイト全員で』
と、熱くかたりますが顔に足跡ついてますよw
足跡つけた二人は罰そうじです。
レントンがあの時なんていったか、エウレカに聞きます。
『信じてるって』
『思い出したの
 大事な時レントンはいつだって奇跡を起こしてくれるって』
エウレカとレントンは、二人なら罰そうじも楽しめちゃいますよ。
でも、最後はデューイで締めてです。
『討てと』
『アレ等を討てと』
コーラリアンをアレと言ったデューイ・・・。最後の締めはやっぱ重めですね。
こういう日常はもう最後かな?あと10話っ!!期待しますっ☆
     Iエウレカレビューindex #28 メメントモリ~ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 17:37:50

第1回カガリの幸せを祈り隊・・・・超絶妄想チャット会

テーマ:ブログ

お疲れ様でしたっ!!』


第1回カガリの幸せを祈り隊

てんやわんやの隊員懇親チャット会

及び新年会及び新入隊員殿歓迎会

         および超絶妄想会


昨日はカガ隊の皆様チャット大会お疲れ様でした。

楽しかったですね☆なんだかバタバタさせてしまってすみません・・。

皆様カガリの愛、カンジました☆これからは及ばずながらカガ隊として頑張ります!

そういえば


ガンダムヒロインシリーズ16「 カガリ・ユラ・アスハ」

メーカー: ポピー
サイズ: 1/7スケール(全高約180mm)
詳細: ポリストーン塗装済完成品
発売日: 2006年3月発売予定

定価:13,440円 販売価格:12,096円
※表示価格は消費税込価格です。

ガンダムヒロインシリーズに、「機動戦士ガンダムSEED」の「カガリ・ユラ・アスハ」がラインナップ!!

名エピソード「二人だけの戦争」から、ファンを虜にした劇中ポーズを余すところ無く再現しています!


でるんですね、カガリっ!が、高いぞ・・。アスランとセットにすればいいのに。

どなたか買ったらおしえてくださいね♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-28 18:38:38

ガンダムAっ!

テーマ:ブログ


ガンダムAは30代男性と10代女性ファンを獲得する気ですか?!

早速友達(30代男性)に頼んで、くれるように手配しますっ!

なんて素敵な組み合わせでしょうっ、ねぇ、ちゃいさんっ!?(私信)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-28 11:31:11

おひさしです☆

テーマ:ブログ

『お久しブリッツ!』  引用*まひろひさん



生きてましたっ、生きてましたよ~!!

久々にみたらアメブロにオークション機能がっ!コレは便利??


さて、そんなこんなで約一週間ぶりの更新です。

何をしていたかというと、旦那が冬休みだったので色々遊びに行ってました。そんだけです。

あとはDVD一気見とかしていたら・・・・、ってカンジです。


ドコに行ったかというと、近場ばかりですが、

☆八景島シーパラ

☆みなとみらい万葉倶楽部(泊まり)

☆横浜ヨドバシ (私信:澪さん、行ってきましたよ~♪)

☆カレーミュージアム&中華街

☆友達とパーティー?

☆ジブリ美術館

☆DVD 赤毛のアン 50話&サムライチャンプルー26話 全話一気視聴


こんなカンジ?あっ、あとmixiの招待状を頂いたので初観覧っ!地元の小・中・高校全部あってびっくり!


さて、これから皆様のトコに遊びに行きますっ!

その前に、前に澪さんから頂いたバトンをっ!


+しりとりバトン+

ルール

前の人の言葉に自分で2つ繋げて3人に回して下さい

ニュアンスでいい、とのことデス。

振りかえるとこんな感じみたいです。

 

ちゃいさん
「よくそんな事が言えたもんだな!」

「お前達だって、自分たちの服装が本当にマトモだと言い切れるのか!?」

 

澪さん 

「かっこいいと思ってるんですよ。じゃなきゃ着れませんよ。」

「よ~く見ると。案外いいんじゃないですか?アスランらしくて・・・。」

それでは・・・

隊長 『そうだな、アスランの服はダサクてこそアスランだなっ!!』

アスラン『なんだよ、イザークの服だってよくみるとアレだぞっ!』

よくわかりませんが、イザークを出したかっただけ・・。隊長の私服、隊長はコレでいい・・かな?

やっぱ、軍服・パイスーがいいですね、隊長。眠り隊長発売されたみたいですね、欲しいなぁ・・。


では、これからもよろしくです☆ 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-23 11:32:54

エウレカ☆新OP

テーマ:交響詩篇エウレカセブン

新OPは来週からですね。でも先行配信なるものが・・・。

今回は本編はほのぼの?なのでレビューは後回しで先に新OPのご紹介っ!

だって、カッコイイだもんっ!

みてない方はこちらから☆

※NIRGILIS/OPアニメ映像:1月22日(日)7:30 ~1月29日(日)AM7:00
※COOLON/EDアニメ映像:1月24日(火)0:00 ~1月29日(日)AM7:00


第4クールオープニング

1









セブンスウェルの光のツバサな、ニルヴァーシュからスタートっ!

2









エウレカ、戻ってるっ!!!

しかも、前髪下ろしてるっ!かわいいっ!!!!


3









抜群のアングル、みんな仲良し、ゲッコウステイトっ!


4









『助けて』っと言わんばかり号泣しながら戦うアネモネ。うゎ~んっ!


5









『アネモネっ!!』っと軍帽を剥ぎ取り叫ぶドミニクっ!コレは軍を抜けるっ!?


6









銃を握り締め、うつむくレントン・・・。


7









アドロックとダイアンっ!?この世界は・・・。


8









かっこいいっ、タルホ姉さんっ!!


9









ホランド、死なないで・・・。でもヒューズさん的なモノは期待してしまう。


10









わぉっ!姫抱き、ロングボードっ!!


11









レントン、かっこいいよ、レントンっ!!


12









落ちたって平気さ、ふたりならっ!


13









この為の操縦席っ!素敵っ!!


14

そして、子供達の手のなかに輝く星。


最終クールにふさわしい、OPっ!

動くし、回るし、表情いいしっ!1stOPに匹敵の会心の作品ですねっ!

来週から楽しみです☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-22 20:04:26

趣味と実益っ♪

テーマ:ブログ

久々にバイトっ!をしましたっ。いやぁ、楽しかったっ!!

1














バイト先は、こんなカンジの場所です☆

もう、チビッコの嵐、アラシです。すごい熱気でしたよ。


しかし、初日は大雪の中、親御さん、ご苦労様です・・。

2










ボケボケですが、真ん中にいらっしゃるのはコナンの中の方☆

実年齢よりも、若くてきれいな方ですね~。初日はコナンの方だけでしたが、


3










2日目は新一兄ちゃん&怪盗キッドの中の方もいらっしゃいましたっ!!

生でコナンの『っんなんじゃねぇよ、バァロー』と新一の『バァローっ、んなんじゃねぇよ、』

の両方を聞けて大満足です。


個人的にらんま1/2の世代をしては、男乱馬となびき姉ちゃんですが☆

しかし、2人とも年齢を感じさせない若さがありますね、素敵ですっ!


※ちなみにアタシはサンデーブースではありませんでしたが、ちょうど休憩時間に見れましたっ!


あと、マンガ家さんを何人かみました。みんな以外に清潔感あふれる人が多くてびっくりです。(失礼)

髪とかもちゃんとしていて、女性マンガ家さんで天使の輪がキレイに出てる方がいましたっ!


今回のバイトはホント楽しかったです。こういうバイトなら大歓迎ですっ!

あとバイトスタッフのオンナのコと仲良くなれてうれしいっ!かわいいなぁ~、若い娘はっ♪


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-21 19:48:50

雪の中でも子供は元気っ!!

テーマ:ブログ

雪がすごいっ!朝から降ってましたよ~。

そう、朝5時から・・・。4時30分起きの理由は久々の単発バイト。

バイト先は・・・・

↑ココです。ドコかは想像してくださいませ☆

担当ブースとかの内容は口外しないと、印を押しましたので・・。詳しくは明日書きます☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。