ひなまつりやってます♪あかりをつけましょぼんぼりに~🎵というわけでひなまつりです!!きょう、あすのキュアキュアはちょっとだけひな祭り気分ひなあられと限定メニューを用意してお待ちしておりますめっちゃ久しぶりのぶろぐでごめんなさい( ›◡ु‹ )これからはもっとブログも更新するよ