
![]()
![]()
![]()
松山市一番町二丁目5-27 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
パークワンビル2F南 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
BAR Cherry B
mb! ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
TEL 089-931-8124 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


![]()
![]()
![]()
OPEN 21:00~ 定休日 水曜日 日曜日 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
街は今カーニバル
土曜夜市2週目。
あいにくの雨☔
駐車場は

満車が多く、少し待つ感じかなと。
いつもCherry Bombを
使ってくださる方々💕
ありがとうございまする🤗
毎日が感謝で溢るるでする💕
これからも可愛がってね🤩
ワールドカップも
日本と同グループの
オランダ、スウェーデン
の試合が
夜中の2時にあるみたい⚽
これは気になるなぁ…
お店で観よう❣️❣️
そうそう
先月の電気代…

フィーバーっす。
2揃い。
良いことがあるかなぁ……🍒💣
うふふっ🥰
まずは、
宝くじを買ってみた!!
が、しかし、
いつも買ってるので
そろそろ当たるのかと
ドキドキっ❣️
なんにしろ
良いことあればよし!だね
本日20日も
20:00OPENがきたーー!
皆さんよろしくです💓
よしくんでした💞
今日から夜市だなぁ…
本日13日から土曜夜市 ✨
駐車場は満車💦
みんな街に出てきて
賑わうのは嬉しい ケド
その後が是非是非
飲みに行ったりとか
続いてほしい限りですっ💕
ねっ❣️
昨日はバタバタして、
感謝感謝です!
いつも昨日くらいなら
バイト募集して、
皆と遊べるのになぁ……。
それにしても
素敵なお客様が多く
お客様同士で仲良くなって
たまに僕が入れなく
Jealousy心が燻ぶられる
ことも喜びですねっ(笑)
So..
DVDを取り出そうとして

割れちゃった😭
頑張って買ったのに……
ショック💧
来月は広島
桑田佳祐さんのLIVE。
楽しみ❣️
I LOVE YOUのDVDは
しばしの別れ。。
今日も仕事頑張って
購入できますよーに👏👏✨
皆さん夏も宜しくですっ💓
よしくん🍒💣











