CRAZY LOVE☆TVXQ☆ -3ページ目

CRAZY LOVE☆TVXQ☆

5人時代からのペンです。
現在はユノとチャンミンの2人の東方神起が大好きです♪




京セラ参戦レポ①の続きですアップ



ではまず、京セラ2日目(3/15)のセトリです音譜




~OP映像~


1.Refuse to lose

2.Spinning

3.Why?(Keep Your Head Down)

4.Choosey Lover


MC(挨拶)


5.Baby Don't Cry

6.Believe In U


~映像~


7.No?

8.Answer

9.DIRT

10.Survivor

11.Time Works Wonders


~映像~


12.Special One

13.Before U Go(日本語版)


MC


14.Calling

15.DUET

16.どうして君を好きになってしまったんだろう

17.Chandelier


~映像~(MV振り返り)


18.Humanoids

19.Break Up The Shell

20.High Time

21.IJust Can't Quit Myself

22.Love in the ice(日本語版)


~舞台裏映像~
(Catch Me、Spellbound(スリスリ)、One More Thing、Sweat、MIROTIC-呪文-)


23.Maximum(日本語版)

24.Rising Sun(日本語版)



■アンコール

25.B.U.T

26.サクラミチ

27.With Love



■ダブルアンコール

28.ウィーアー!

29.Somebody To Love





えー・・・今回メモをとっていたのにも関わらず、このセトリ間違ってるかもしれません(汗

ブログに書く前に自分のメモしたのと他ブロガーさんのとを見比べたら何曲かセトリの順が違うのを発見し・・・

同じ日なのになぜ??なんですが・・・

どっちが合ってるという確証が無いので、とりあえず自分でメモした順に書きました汗

興奮しすぎてセトリの順が間違ってる自信が大いにありますので、同じ日に参戦された方、間違いを発見されましたら教えてください(^▽^;)

こそっと直しますのでw








前記事に書いたように、座席はブリッジのレール真横のP席で、ブリッジの時はホントめちゃくちゃ2人が近かったです!

というか、頭上でしたw

ブリッジの先端がレールの上なので、そのちょっと内側にユノ、もしくはチャミがいて、

さらに内側にダンサーさんがいる感じになるので、まさに私の席の上にいるわけです。(←わかりにくいな汗)

背が高い人大丈夫かな?って思うくらい低いブリッジなので、下から見ると本当に近いです。

靴の底のデザインもが丸見えで靴底の赤いシールや股の内ももの服のシワまでくっきり見えました!

まるで股の間にいる感覚ですw

真上に2人が通った時はひたすらガン見!近っ!足ほっそーい!とキャーキャー言いながら目薬をさす時くらい首をぐいーんと真上に向けて2人を見ました( ̄▽+ ̄*)

チャミは時折真下の私達の事もチラ見しながら、踊ってました!

ユノはどちらかというと会場全体を意識してるかな?という印象です。

真下に人がいようが関係なし!の全力パフォーマンスでしたアップ
(MCでは下のみなさんが気になるみたいな事言ってました。)



今回のセトリで楽しみにしてたのは、WITH曲はもちろんなんですけどやっぱり過去曲目白押しなところですキラキラ

Choosey Lover、NO?、Survivor、どう君(どうだろうw)、Break Up The Shell、High Time、Love in the ice、ライサン、ウィーアー!、STL


と、5人時代の曲が10曲も入ってました目

Choosey Lover や、Break up the shell は大好きな曲で、めちゃくちゃ聴いた曲なのでセトリを見た時は、やったー!!!グッド!って感じでほんとに嬉しかったですラブラブ


でもいい意味で裏切られたのは、どう君とLove in the ice でした。

こういうバラード曲って5人のイメージが強くて、2人では歌わないかなと思ってたんですが、見事に2人で復活させてくれました・・・( p_q)

2人に感謝してもしきれない・・・感無量です。ほんとにありがとう・°・(ノД`)・°・




では思い出しながら始めからおさらいしていきます(°∀°)b


オープニングは2人がそれぞれ車を運転する映像でスタートしました。

ユノは黒っぽいミニクーパーみたいな車、チャミは赤いスポーツカーです。

車のナンバーは、ユノ→YH0206、チャミ→CM0218

それぞれがカーチェイス的なものすごい速さで加速していき、途中で合流、並走し始め目的地までブイーンとぶっ飛ばすと思っていたら・・・

車どーん!で2人が会場メンステに到着します!!(←メモに「くるまどーん!」て書いてたらPさんとRさんに笑われましたw)

私の席はチャミ側のステージから12列目だったので、目の前にチャミが乗ってる赤いスポーツカーがどどーんと現れたわけです!

はい、もうここですでに涙腺がやばい私・・・汗

ほ、ホンモノやぁ・・・うるうる・・・

あ~しまった!お隣の人に号泣しますってお知らせしておくの忘れてた!ガーン



1.Refuse to lose

もうカッコよすぎて王子様すぎて・・・あぁ~夢の時間が始まったぁ(TωT)
いつも1曲目は絶叫しすぎて声がおかしくなります。
ゆのぉぉぉうぉうぉうぉうぉうぉーーーみたいなw



2.Spinning

1曲目に続きメンステで♪この曲好きですラブラブ
力抜いてるのにキレのあるダンスがたまりませーん!
できるだけ長くメンステに居てねと祈りながら、ゆのぉぉぉぉぉ!ちゃんみぃぃん!と叫びまくりでした(//・_・//)



3.Why?(Keep Your Head Down)

キャーーーー!!!ブリッジでユノ頭上通りました!(/ω\)



4.Choosey Lover

今度はチャンミンが頭上を通って行かれましたо(ж>▽<)y
チュージミベイビーAh~ キャーーードキドキ
 セクシレイディーAh~  ギャァァァ恋の矢セクシーすぎて死亡ドクロ



~MC(挨拶)~

ほとんどユノが喋ってました!チャミは自己紹介少しだけ。


Y 「みんなのユノです!」 きゃーーードキドキ

Y 「大阪はいつもあついんですけどー、今日がいちばんあついんじゃないかな?」 きゃーーードキドキ

Y 「これが東方神起のステージだ!っていうのをお見せしたいと思います。」 きゃーーードキドキ

Y 「今日もひとつよろしくおねがいしますm(_ _ )m」 萌えーーードキドキひとつよろしくってかわいすぎます(*´Д`)=з



5.Baby Don't Cry

歌詞と2人の優しい声がマッチしすぎて良すぎます。
素敵な歌詞を書いてくれたH.U.Bさんに感謝。ありがとうございますo(TωT )←レポになってない



6.Believe In U

あぁ~この歌も好きです(TωT)井上慎二郎さんありがとうございます~(TωT)
あ、この日井上さん来られてたみたいです。
2人ともめっちゃ優しい顔してました。
曲の最後は、車に乗って去っていきました車
あぁ、車まだそこにあったのね目と気づく。よく考えられてる演出だなぁ。



~映像~

2人で本を見てる映像です。そして何やら2人が異変に気付きます。
ユノがいつの間にか銃を向けられてます。
で、爆弾?の線を探して切るっていう・・・なんかそんな感じですw



7.No?

衣装チェンジでグレーのインナーに赤ジャケです。グレーのインナーにおもいっきりTOHOSHINKIって書いてあります。それ欲しいんですが発売予定はありますか?( ̄¬ ̄*)
あんまり聴きこんでない曲なんですが、チャンミンの声がとろけそうにめちゃくちゃ甘かったですラブラブ!


8.Answer

もうこのあたりからはずっとセンステなので、後ろ姿を拝む感じです。
でも正面も見たいからメンステのスクリーンも見つつ、センステも見つつ、キョロキョロと忙しいですA=´、`=)ゞ



9.DIRT

神曲降臨です!
完全にノーマークな曲だった上に、ずっとセンステのパフォーマンスだったからあんまり見えなかったけど、ほっんとにかっこ良かった!
ダンスもキレキレのキメキメで激しくてドヤドヤ炸裂でカメラ目線サービスありまくり((>д<))
ライブが終わってからこの曲ばっか聴いてますべーっだ!



10.Survivor

センステのままなのでほとんど見えず(´□`。)
聴く方に徹してました。姿はとりあえずメンステのスクリーンで確認しながら。



11.Time Works Wonders

やっとブリッジきたきた!チャミ様がだんだん近づいてきますо(ж>▽<)y
「チャンミーン!」と叫ぶと、ピタっと目の前でブリッジが止まりました!えぇ~まじでヽ((◎д◎ ))ゝ
めっちゃ近いよぉ~ラブラブ!スタッフさんいいトコで止めてくれましたラブラブ
しばらく止まってたので近くで歌うチャミ様を拝めました!
キラキラ光る汗もくっきり見えますドキドキありがたや~!



~映像~

2人がタキシード姿で現れ、スロットマシンをします。
始めはユノ→ROCK ロックスターに(≧▽≦)
次にチャミ→SPAIN なんかわかんないですがスペインぽい格好してましたw
ADVENTURE(冒険家)、CAKE(パティシエ)、CAT(ネコ)と続き、最後またタキシードに戻ります(^_^)



12.Special One

衣装が、黒に金の刺繍が入ってる服に変わりました!
ずっとメンステでいてくれましたラブラブダンサーさんと息の合ったダンスもはっきり見えました(´∀`)



13.Before U Go(日本語版)

こちらも引き続きメインステージで♪
イントロ聴いた瞬間、懐かしい~!って思ってしまいました。TVで披露してほしい名曲です(*^o^*)
この曲、ずっと前から何かの曲に似てると思ってたんですが、最近になってBENNIE Kという女性2人組のグループのサウンドによく似てるという事に気付きました。
若い頃よく聴いてたな~。Lost Paradiseという曲がちょっと似てると思いますひらめき電球(レポ脱線!)



MC

前日チャミ様が体調が良くないって情報があったから心配したけど、ユノもMCの時にチャミに聞いてました。

Y 「チャンミン元気ですか?」

C 「まぁ悪くはないですねー。」

Y 「みなさんは元気ですか?」

会場「イエーーーーーーーーーーーー!!!」

C 「みなさんはなにもしてないじゃないですかぁ。」

会場「(笑)イエーーーーーーーーーーーー!!!」

C 「見てるだけじゃないですかぁ(  ̄っ ̄)」 チャミ様かわいいw


透明ブリッジの話になります。

Y 「昨日は、前のライブから2週間あいてたからびびったと思います。」

C 「あー永遠に慣れないと思う。」 

Y 「おしり・・・(ブリッジが)透明だから、おしり丸見えだと思います。」

Y 「おしりみて^^(チャミにお尻を見せるw)」

C 「ライブやってるからいいたくないですけどぉ、きもちわるいです。」 ←w

Y 「ポクお尻自信あるよ。チャンミンのお尻もいいよね。」 ←www

ツアーやWITHのお話になり・・・

C 「今年2回目のドームツアー京セラドーム5DAYSができて、すごく光栄だと思います。」

Y 「ほんとにうれしいです。ありがとうございます。」

Y 「今回のツアーのタイトルは、WITHです。」

C 「みなさんごぞんじだと思うんですけどぅ、つまりって意味で・・・」

会場『???』

C 「あ、ともにだ!」

会場 www

チャミ恥ずかしそうに笑ってますw

Y 「ミスしたりするからぁ。」←ミスしても大丈夫だよみたいなニュアンスです。優しいユノドキドキ

C 「がいこくじんだからぁ。アイアムコリアン。コリアン。コリアン。」←コリアン連発してたw

C 「みなさんとともに歩いていきたいという意味を込めてこのタイトルにしました。」

C 「東方神起 WITH Bigeast」

C 「ユンホ WITH シム」

Y 「WITH You。」←小声で

Y 「WITH You。」←小声で

Y 「WITH You(`・ω・´)」←キメてかっこよく!

Y 「(アルバムを)まだ聴いてないひとー!」

会場からハーイ!と遠くから聞こえましたw

Y 「なんでハーイなのっ!(#`ε´#)」 

会場 (笑)

Y 「でも今日1番少ないんじゃない?」

C 「いいことですね。」

Y 「聴いてないひとっ、さっさとかえれっ!(笑)」 

会場 (笑)


C 「今年は東方神起にとって重要な年です。」

C 「トゥーサウザン!フィフティーン!今年は日本デビュー10周年をむかえました!」

Y 「振り返ってみると、ちいさいステージからドームができるようになったのはみなさんのおかげです!」

Y 「ここにいるみなさんといっしょに・・・あっ、ともに!あせる

C 「コリアン( ̄∀ ̄)」 ←(笑)


チャミの仕草を見てユノが、

Y 「チャンミン、コレかっこいいね。」

C 「しりあいがよくやるんですよ。」

Y 「あーSuper Juniorの・・・」

C 「いやっ、やめましょう!」

Y 「もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、むこうでおいらを誘ってるんじゃないの♪」

C 「そういうことだろ♪」

こんちゃん ジャン!

Y 「こんちゃん早い!w」 ジャン!のタイミングが早すぎたようです^^

Y 「そういうことだろ♪」

こんちゃん ジャン!

何回かやって、ユノが東京ドームまでに間に合うようにします的な事を言ってましたにひひ


Y 「もうひとつおみせしましょう。」

Y 「ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ♪ちょっとまってちょっとまってナベアツさん♪

2の倍数で大滝秀治さん、3の倍数でブルース・リー、5の倍数でマイケルジャクソンになります!」

Y 「いち(ナベアツ)、にぃー(大滝秀治)、さぁん(ナベアツ)、よん(?)、ごー!(?)、ろく!なな!???」

全然できてなくて何回かやり直しますw

Y 「いち、にー、さんっ、よんっ、ごー!あーっ!忘れたっ!最近れんしゅうしてないから、申し訳ございません┏〇ペコッ」  ←かわいすぎた(*´Д`)=з

Y 「2の倍数も、3の倍数も、5の倍数も、全部10になるからぁ(10の時)どうしようと思って。」 ←ユノ、なりませんよw

C 「全部まぜたらどうですか?」 ナベアツ+大滝秀治+ブルースリー+マイケルを混ぜろとw

Y 「10!!!!!ジュゥゥゥーーー!!!!!!(必死)」 ユノーーwww 


そしてチャンミンの歌のコーナーへ。

Y 「チャンミンは歌を1曲うたいます。」

C 「いつも好きな曲をうたうんですけど、今日は予定していた歌じゃなくて、ボクの大好きな曲を歌います。すぐわかります。ぱっと思い出す!」

苦笑いのユノ、なぜか乗り気じゃなさそうw 

Y 「ボクチャンミンが何歌うか知らない(笑)」

C 「わかったらいっしょにうたおうよ(笑)」 チャンミンがユノを誘います^^*

2人でゴニョゴニョ、何やらハングルっぽいやり取りしてました。2人だけの秘密の会話ですラブラブ

ユノを誘いまくるチャンミンに萌えです!

C 「(韓国語で)♪~~♪~~♪」  わぁ~母国語~ラブラブ

C 「(韓国語で)♪~~♪~~♪」  チャンミンノリノリです^^

C 「(韓国語で)♪~~♪~~♪」  チャンミンがひたすら歌い続けると思ったら・・・

Y 「(韓国語で)♪~~♪~~♪」  仕方ねーな的なユノも少し歌ってくれました(*^.^*)


そして2人で何やらまた韓国語でイチャイチャし始めます!なんなんだwww

チャンミンがユノにめっちゃ早口で韓国語喋ってました!ユノもチャンミンの言葉を聞いて笑ってますw

そしてしばらくしてデュフり終わると気を取り直して、

C 「センパイの曲です(笑)」 チャンミンどんなやり取りしたの?ドキドキ

曲は「In The Sky」で、振付をしてくれてる、とかシムジェウォンさんの事を説明していたように思います。
この日観に来てくれてたからシムジェウォンさんの曲を歌ったんですね(〃∇〃)

C 「そろそろしめて、つぎの曲に・・・」

会場 えーーーーーーーーーー!!!!!!

C 「なんで、えー!ですか。」

C 「もういい!こんなにダンスしたりしゃべったりうたったりしてるのに!」

Y 「もうじゅうぶんじゃないですか^^」


やや強引ですが、こんな感じでMCは終了です◎



14.Calling

RED OFF の表示が出てスペシャルグッズの光るリストバンドの出番です!
さっきまでキャッキャ言ってた2人が急に真面目な顔してバラード歌い出すからほんとこのギャップはすごいです。
プロだなぁアップ
後半のチャンミンとの「Oh~~~」の掛け合いでユノの高音がめっちゃ出てました!



15.DUET

もうバラード定番になりつつある曲です♪
この辺りの曲はずっとセンステです。
スクリーン見ながらしっかり聴く事に徹していますm(_ _ )m



16.どうして君を好きになってしまったんだろう

どうだろうキターw
ほんとにどうだろう?って思ってて実は正直あんまり期待してなかったんだけど、
さぁどんとこい!って感じで構えてたら、始めのチャンミンの「どうーーーして・・・」を聴いた瞬間、
涙がブワーと溢れ出ました(T_T)
他の曲に比べて当時あんまり聴いてなかったしそんなに思い入れも無いと思っていたけど、現実は違ったようです。
やっぱり5人時代のシングル曲はいろんな事を思い出してしまって・・・だめですダウン
きっとスタッフさんに今回のセトリにこの曲を入れてみない?なんて提案されて、東方神起を守る使命感から2人は「やります!」って即答したんだろうなぁ・・・しょぼんなんて妄想をしまくってしまい、余計に・・・あせる


17.Chandelier

どうだろうに続いてなんなんですか!この流れはー!
はい、引き続きこの曲もずっと泣いてました(TωT)
歌詞を今の2人と重ねてしまって号泣のツボにハマってしまいましたあせる
「遠くにいても迷わないだろうおかえりの声を聴くまで」のあたり、まさに!です。
周り見ても、涙をハンカチでひたすら拭きメソメソ泣いてるの私だけでした(;^_^A



~映像~(MV振り返り)

前曲で泣きまくりだったので、途中までこの映像がなんの映像だったか覚えていません!w
ラスト、ユノがこぶしを出して、チャンミンがユノにこぶしを合わせたところでまた号泣スイッチが入ってしまいました(/TДT)/
泣きやむヒマが無いですあせる



18.Humanoids

衣装チェンジ!ユノ緑、チャミピンクのジャケット。
久々にメンステですキラキラ
ちゃんと見てちゃんと聴かないと!
必死のTVXQコールで頭切り替えます(><;)



19.Break Up The Shell

トロッコです。
トロッコは遠かったのでスクリーン鑑賞です(´・ω・`)
やっぱりこの曲いいなぁドキドキ


20.High Time

銀テープぱーん!です。
私の周りはそんなにがっついて取る!って感じの人が居なくて、おまけに通路側だったんで結構取れて、お隣さんにも何本かおすそ分けしました(´∀`)
High Timeで銀テはTONE参戦を思い出します。銀テの定番曲♪



21.IJust Can't Quit Myself

振付けは事前に動画で予習していったんでバッチリでした☆
周りもほとんどの人が振りをやってました!皆様さすがです(^ε^)♪
チャンミンの最後の「インマイセ~~~~~ルフ」のビブラートがやばかったですw



22.Love in the ice(日本語版)

メンステでビックリマークだーーーあせる
聴いて聴いて聴きまくってた曲なので、もうだめですショック!
またしても涙が止まらない。゚(T^T)゚。
5人で歌う曲を健気に2人で分けて頑張って歌ってるって感じに見えてしまいました。
元メンバーの声の原曲と重ねてしまい、2人に無理させちゃってると思ってしまい・・・
もっと前向きでポジティブな考え方をしたいです汗
後に、チャンミンがスケスケタンクで歌ってたwみたいなツイレポを見たんですが、
そういうの全然気づかないくらい見えなかったです。埋もれてたせいもあるんですが、涙で直視出来ずで(ノДT)



~舞台裏映像~
(Catch Me、Spellbound(スリスリ)、One More Thing、Sweat、MIROTIC-呪文-)

2人が曲に乗せて舞台裏を案内していく映像です!
これめっちゃいいラブラブと思いましたヾ(@°▽°@)ノ
ころころ変わる普段見られない舞台裏の景色に、2人の表情もすごく良くて、かなり楽しめる映像ですドキドキ



23.Maximum(日本語版)

ユノ、チャミがそれぞれ時間差で床から上に上がって現れます。
メンステで火がボーっと立ち上る演出。火のアツさが感じられますドキドキ
でもあまりにすごいから、火事にならないよね?といらぬ心配をしてしまいましたあせる
懐かしい傘の演出ですラブラブ!後ろ姿だけどめちゃかっこいい~(*^▽^*)



24.Rising Sun(日本語版)

引き続き火の演出がありました!
2人は全力パフォーマンスですアップ
そして涙腺ゆるゆるモードなもんで、サビに入る前に泣いてしまいました( p_q)
ライサンもだめみたいです~汗
チャンミンボタンはずして服をはだけてるから胸筋、腹筋が汗でテカってくっきり見えました。
素晴らしい肉体美を拝ませて頂きましたーぱちぱち


ここからはアンコールになります。

文字が多くなったのでまた記事を分けます。

レポはラスト③に続きますパー