またもブログを放置してしまった。。。
8月以来とか糞ですねw
案の定、三日坊主も良いところでした。
最近は大学の授業もなく、バイトをそこそこに遊び呆ける毎日でなんかなー
こんなに時間があることって今までなかったから
自分の時間使いの下手さを痛感してる(汗)
やりたいことってたくさんあったはずなのにいざ自由な時間を与えられると
持て余しちゃう感じがもうだめっすね。
こういうときは、やりたいことを紙に書き出してみるといいらしい。
頭では十分分かり切ってるんだけど、きちんと具体化させることが大事だよね…
よし、やろう。
そんな今日はノイエの新曲発売日でして、ええ
Amazonさんからは明日届くみたいでまだお楽しみなとこです。
DVDのパジャマで鍋会が楽しみだな。
あぁぺラオ衣装の優子かわいい……